若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

かいせんどんや

2007年02月28日 16時25分40秒 | 日常その他
「かいせんどんや」って出てくる度に、どういう字を書くんだろう、とか思いつつ、今の今迄放置していたが為に知りませんでした。
へー。
廻船問屋と書くのですね、納得。

最近再放送している八丁堀の七人が楽しいです。

でもさすがに「海鮮問屋」とは思いませんでした。つか何も考えておりませんでした。ぴちぴち。うおうお。

そういや私はカレーパンマンが大好きでした、あの中で一番。ガチャガチャでカレーパンマンを一発で出し小躍りした事も懐かしいです。

見ておくれやす。
カリーパンマン


しごと:
こまっているひとをたすける。ときどきアンパンマンをたすけることもある。

こらこら。アンパンマン、だめな奴だな、お前は。

「おれは可愛い女の子が好きなんだ」
どこの生徒会長さんですか。でも彼女と大きく違う所は容姿ですね。お前、どう見ても3枚目だろ。

でもそんなカレーパンマンが大好きです。
ちなみに彼、案外ツンデレなんですよ? 「男はピリリと辛口だぜ!」なんて強がってみせちゃう所が可愛いんですよ、奴。憎いですね、リンゴちゃんとやらにハッパちゃんとやら……。


ついでに参考。
しょくぱんまん

でーたをごらんなさい。


「ドキンちゃんがわたしのことを好きなんです。」

とんだご自慢だな、おい。紳士の風上にもおけないな、貴様!

う~ん、イッツミラクルやなせたかしワールド。



以下私信でござんしゅ(こむすびまん口調で)


いえいえ、それは恋でも濃いでも来いでもなくてアイですよ。アーイアイ!おっさーるさあんだよ~! ウッキー!ブービー!パーマン2号!

……はいいとして。
いやですね、私の魅力にメロンメロンですね。いや~、あんな二日酔いの醜態を見せられても私への恋心が冷めなかったのはあなただけですよ、お嬢さん。つか、ホンキで済みませんでした。手料理とても美味しゅうございました。そのうちまた特攻かまさせて頂きたい所存です。(懲りてねえな、このやろう)
いや、もうホント、ごめんなさい。詳しくは後程メール送るわよ~)

あ。電波。怪電波。いやですね。
どうしてこうも波長が合うのかしら? いやだわ? やっぱりイリエの送り付けた貧乏神の所為かしら? しっしっ!

いや~それにしても何でしょうね? やっぱり愛かしら? 愛なのね? 愛なのよ!
つか、ほんと、一度じっくりとイリエさんとは愛について語り合いたいものだわ(違う)
でもホント、色々もっとお話してみたいなりよ~。イリエさんとだとぐだぐだ色々しゃべっててもそれだけで楽しいし、うん、ツンデレいじってると楽しいんだよね!
はあ? 何とぼけているんだい、君の事だよ、イリエくん。
そのうちひっくり返して、腹の皮をごっそりひんむいて鞣してバックにして持ち歩いてやるんだからね!
……私の愛は屈折しているなあ……ふふふ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙OVAネタばれありザマス! | トップ | 月刊コミックアライブさんに... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作読みました (スキピオ)
2007-03-01 02:04:35
嵩乃 様

 ご無沙汰いたしております。
 弾丸の44ページ、読みました(このコピー気にいっております)。

 久○君がなぜ狙われているのか、彼、嵐さんと雅さんとどっちにつくのか、火の元君が何者なのか、興味いっぱいのスタートでした。

 それと、MP7A1。
 ご苦労の甲斐あって○霧さんにばっちり似合ってましたよ。
 超エリートの彼女ですから、得物も最新鋭じゃなくっちゃいけませんものね。
 カラシニコフなんか使ってたら、イメージ土砂崩れです(どんな図になるか見てみたい気もしますが・・)。

 次月以降もとても楽しみにしております。
 有り難うございました。

 ということで人様のコメント欄で長々とすいませんでした(まねまね)。
返信する

日常その他」カテゴリの最新記事