若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

コミケでなばいと

2011年01月02日 14時44分05秒 | 日常その他
あ、そうそう。
コミケになばいとがプライベートで来てたんですよね。
お二人が参加されてるドラマCDがあったんですが、
そちらの販売スペースに。

で、事前告知の時からそちらのドラマCDは買おうと思ってたんで、
入場してN±の同人誌買った次に速攻で行って買ってたんですが……。

やつらが来たのは昼過ぎ(?)
なばがブログに「来たよ~」と書いてたんですが、
気づいたのが一時間後くらい。
速攻行ってみましたがいるはずもなく……orz

昨年最大のニアピンでした。
しかも昨年最大の悔しいニアピンです。
くっそー。
もう本当に後悔してもし切れませんわ、マッタク。
自分の運のなさに辟易ですわい。
まあそれも人生って事で。

そんなコミケでしたわい。あっはっは
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 通販の返信 »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事