若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

落書き「隻眼獣 ミツヨシ」

2006年07月20日 22時41分34秒 | 読んだ漫画
表のブログでミツヨシについて書いたんですが、血迷って落書き。……血迷ってますよ。


胸冬たんです。
正直漫画のあのむっちりっぷりはどうしたものかと思うのですが、上山徹郎さんが好きだから仕方がない。
3巻いつ出るのかな~。ご本人のサイト拝見しても思いっきり滞ってるしw

つうか、私はこの漫画で一番胸冬が好きなんだけど、それってアレだね。

黒髪のボブだからだーね。

弱いんだ、この属性。
亜美ちゃんしかり(…黒髪?)
蓉子さましかり
あとは…思い出せんw

つうか黒髪ボブの純情派に弱いでがんすよ。
蓉子さまは絶対根っこは純情よ! だから私は基本的には蓉子×聖ではなくて、聖×蓉子なのよ!ふんふん!


あと、ミツヨシでは暗鬼では、一番豹牙(ひょうが)が好き。隼(しゅん)も好き。つーかこのカポーが…w
あ~あと、柳生のお父ちゃん好き。シブいのよ~。

つうか、なんでこの漫画電撃大王で連載してたかね。それが一番の謎だがね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拍手ありがとうございました。 | トップ | 長編更新どすえ~ »
最新の画像もっと見る

読んだ漫画」カテゴリの最新記事