若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

★カレンダーカード★

2009年12月23日 23時05分29秒 | お知らせ
ぬほほーい!

えっと、イベントで大してありがたくもない、大変自己満足感満載なものを、お配りいたします。

自己満足、万歳。

つうかね! プリンタ買ったから何か使いたいんだよ!
そんだけです!(おい!)

あ、新刊を買って頂くと、有無を言わせずずしずし本と一緒にお渡ししちゃうんで、イラネって方はおっしゃって下さいまし。

万一うっかりお渡しし忘れてしまったら、スペースから離れずその場でおっしゃって下さい。後でいらしても、もうなくなっていたらお渡し出来なくなっちゃうので。




●新刊「クリスマスの夜に」を購入して頂いた方に、先着順にカレンダーカードを配布させて頂きます。(なくなり次第終了となります)

※何冊買って頂いても、お一人様一枚とさせて頂きます。
※イベント配布のみで、通販等では同封いたしません。あしからずご了承下さいませ。
※A6サイズで、カラーレーザープリンタ出力となります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ…あと7枚… | トップ | 胸を張って »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事