若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

メッセージ下さった方

2006年10月13日 06時54分43秒 | 拍手&メッセージありがとうございます
メッセージ下さった方へ。


ともち~さま

メッセージありがとうございます。
おう! ともち~さまも静留フィギュアを作成中ですか! 素晴らしい!
残念ながらイベントには持って行かないです~。私も持って行きたくはあるんですが、何分移動中、壊れやすくて……。持ち運びに気を使わないといけないので、今回は旅行も兼ねているんで、あぶないな~ということで見送りました。
今後、またイベントがあれば持っていって飾りたいです。
そんなこんなで、現物お持ち出来なくてごめんなさい……。

当日、お会い出来るのを楽しみにしておりますね! 私も何分ヘタレなので、絶対挙動不審になると思いますけど(笑)お相手してやって下さいませ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販に関してご質問下さった方。 | トップ | 旅!!!! »
最新の画像もっと見る

拍手&メッセージありがとうございます」カテゴリの最新記事