若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

梅味のチロルを食べさせられたのは私です

2007年04月17日 01時22分34秒 | 日常その他
梅味のチロルを食べさせられたのは私です。

「お、案外うまそう」なんて、梅味大好きな私は、ぺろりと食べてみました。ええ、憎いあんちくしょうことイリエどんがくれたのです。4粒も。

一粒食べて、残りはこっそり冷蔵庫の仕舞っておきました。
そしたら翌日母がちょうだいというからくれてやりました。美味しそうに食べてました。
人の味覚ってよく分かりません。

梅味チロルね、貰ったからには食べなくちゃな、と思ったのですが、私には無理です。微妙すぎです、アレ。
チョコだからとコーヒーで流し込むには中のグミ状のものが邪魔をするのです。


あ。でもジンギスカンキャラメルは食べたよ。
一緒に食べた友達みんなはげろまずだと、もうすさまじい惨状になってましたが、私は案外平気でした。
なんかアレ、脂身っぽくてスゲーまずいのですよね。なかなかジンギスカンの雰囲気は掴んでいますけども。


……あれ? 私って味音痴? ん?
でも本当に先日作った大根ペペロンチーノは美味しかったよ! 嘘じゃないよ!
あと、キャベツでパスタを作った事もあったなあ。トッピングにかつお節と醤油で和風パスタに仕上げましたけど、美味しく出来ました。
あと、シャケフレークでパスタを作った事もありました。お好みでマヨをぶっかけて、大変美味しゅうございました。

……ん? やっぱりおかしい? ん?

追伸。
じるさんとレイちゃんの仲睦まじい姿を見て、すごく幸せです(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれ成分 | トップ | 嵩乃個人通販 »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事