若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

なぎさ×ほのか本

2008年07月02日 13時51分50秒 | プリキュア
プリキュアなぎさ×ほのかの同人の入校を終えました。
当初はコピーのつもりだったけど、色々あってオフセットと相成りました。

オフの場合ってここ数年はサンライズさんを使ってたんだけど、今回はちょっとやりたい装丁が他所であったので、今回は別の印刷会社さんに浮気してみました。キャハー。

初めての印刷所って恐いな~。
印刷会社って(当たり前だけど)、会社によって随分色んな対応が違うから、新しい所はちょっとドキドキだ。

近年は印刷が綺麗なのと、アフターケアその他の対応がすばらしくいいという理由からサンライズさんを使ってたのだけど、ちょっと変則的なオプションをやりづらい、というのが難点で。おまけに品質にポリシー持ってるから高いんだな、コレが。でも印刷は綺麗。かなり手放しで信頼しとります。
でもそれ以上に受付がとてもいい感じなのだ。
あと、一度利用すると他に冒険する気概があまりないタイプの人間なので……。


で、プリキュアの新刊。仕上がりが楽しみだ~。
今回はめちゃめちゃ何度も校正みたよ! 何度もチェックしたよ!
……なので、誤字脱字とかは大丈夫……だと思う。……多分。でも人って思い込みがあるから侮れないのよね。
それにしても、ムラに遠征中に自宅に届くように発注してるので、届いた時に見れないのが残念だが。
早く仕上がり見たいよ~(笑)


例によって「とらのあな」さんに委託させて頂く予定です。
販売時期はちょっと未定です。決まり次第サイトでお知らせ致します。多分もろもろの関係で夏コミ前後……かな?
嵩乃個人通販も致します。

イベント売りは10月のサンクリです。初売りが通販ってちょっと切ないが、まあ、イベントない時期に創っちゃったんだから仕方ない。(アホか)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1st Year キャラクター&キ... | トップ | Parabellum 3巻 »
最新の画像もっと見る

プリキュア」カテゴリの最新記事