若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

なつきが好きどすえ~~~~~!

2006年10月19日 22時17分11秒 | 舞-HiME 舞-乙HiME
いや、もう何してるって、京都の戦利品読み返してるんですが、ええ。だめだ…………、某サークル様の御本(小説)大好きだ。もう好きすぎて駄目だ。だめだめだ。もう、自分、小説書く気が失せる……!

アレですね。以前にもブログで書いたサークル様ですね。

んで。
オレは本当になつきを好きだと思いました。ええ。世の中静留スキーばっかですけど、オレはなつきが好きだ。大好きだ。無茶苦茶好きだ。声も好きだ(笑)いや、キャラが好きだ。あの不器用だけど、常に抹香勝負で誠実であろうとする、純粋極まりなくちょっぴり夢見がちで、白か黒かって言ったら絶対白い奴が大好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

もうね。馬鹿だね、奴。純粋過ぎて馬鹿だね。
でもね。だからこそ、静留さんは奴が大好きだし、だからこそなつきは静留さんを絶対幸せにしてあげられるんだと思うんすよ!
ぶっちゃけね、静留さんの愛、重いね。めちゃくちゃ重いね! びっくりするぐらい重いね! 正直常人には、受けて立てないね!
でもね、なつきは頑張って頑張って受けて立とうとしちゃうんだよ。馬鹿だから、受けて立てると思っちゃうんだよ。なんて言うかな、静留さんの愛って本当に重くってかなり辛いと思うんだ、想う方も想われる方も。でもなつきは馬鹿だからなんとかしようと、なんとか出来ると思っちゃうんだよ、馬鹿だから。純粋で馬鹿だから。
そのくらいなつきはぴゅあぴゅあなんだよ。

可愛いじゃんかよ、なつき。もうね、大好きだ。
でもね、誓って言えるよ、実際になつきが存在したら、私ぜってー奴を好きになってないよ(笑)断言しちゃうよ。むしろ静留さんがいたら本気で好きになってる。断言しちゃうよ。

でもオレはなつきが好きなんだーーーーーーーーーーーーーーー!(in 黒曜宮)

もうね、訳が分かりませんね。
落書するのも明らかに静留さんが多いです。なつきなんか本当に静留さんの10分の1くらいしか描きません。だってあいつ、ツルペタなんだもん、頭が。静留さんはあの描きづらい頭をなんとかしてやろうと、なんか高いハードルを越えたくなるアスリートの心境ですよ(はあ?)
いや、本当になつきの頭も書きづらいです、驚く程。

でもね、これだけは譲れないのよ。
PCのデクストップはアニメイトファンディスクのドゥカにまたがったレザースーツのなつきさんなんだよ!
(でもまあ、あまり使用しない方のWinのデクストップは静留さんなんですけどね、ええ)

でもね。オレはなつきが好きなんだ!

なんでだろう? SSだってなつき主観じゃ書きづらいのに……。
あ、でもそれは当たり前か。好きだからこそなつきさんの心理が分からないのだわ。ほら、恋は盲目って言うし。
それにね。あの不器用なところとかすげーむかつくんだけどね。
でもね~なつきの心理ってすげー分かるのよ。分かるっていうか、分かりたいっていうか。もうね、奴ね、可愛いね。
篠崎邸の「いやあああ!」とかね! ぐっと来るね。ぐっと萌えるね!(笑)

とにかくなつきが大好きです。つかまああのカポーは二人セットで好きなんだけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« およよよよっよよ! | トップ | こらーーーーー! イリエー... »
最新の画像もっと見る

舞-HiME 舞-乙HiME」カテゴリの最新記事