若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

うっかりさん☆

2010年09月12日 14時22分52秒 | 日常その他
あっはっは。
Mac miniのセットアップ、うっかりしてたわ。

ディスプレイと本体繋ぐ、コネクタがなかったわ☆

orz

いや、久々のPC購入だったからうっかりしちゃった☆
あほか。

でもさー。
DVI-DだかDVD-IだかVGAだかなんだか知らないけど、
意味わかんなすぎんのよ!
コネクタ捜すだけで数時間って、何!?
(ただあほなだけです)

ああ、あほさ! アタイはあほさ!

いや、デジタル接続ってピン数がどうのとかデュアルがどうのとか、専門知識多すぎですわい。
ああ、もう、これで半日仕事出来なかったわい。
もういいや、ネームは旧Macで進めよう、そうしよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たぜ | トップ | 嵩乃個人通販・受付終了いた... »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事