若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

静留×なつき 新刊情報

2007年07月05日 15時12分15秒 | 舞-HiME 舞-乙HiME
静留×なつき 新刊情報。サイトの方にも描きましたが、一応ブログの方でも内容を紹介どす。

★蝕の祭後の二人。
★静留の思いを知って尚、踏み出せないなつき。……みたいな?(笑)
★漫画メインでインターバルぎみに小説を入れました。どちらかと言うと、小説が先行して出来ていて、そのイメージで、こんな表紙が描きたいな、と思って出来た本なのですが、出来上がってみたら漫画メインじゃん、みたいな(笑)
★でも今回もっちり漫画がかけて良かったです。しかし未だに二人が描き慣れない(笑)


……な感じ。
今回お仕事の方の調整で時間がかなり空いたのをこれ幸いにと、同人誌描いてました(笑)だめな大人です。
でもお陰様で本が出せました(笑)時間がなくても愛と根性で何か出した気はしますが(笑)……同人からはいつまでも足を洗いたくないなあ。……根っからのオタクなのでね。

しかしまあ、もう流石に静留さんとなつきさんが書き慣れて来た頃かとゆーのに、全然二人して慣れません(笑)本来の私の絵柄との頭身が違う……のかなあ? まあ、単に下手なだけですけどね、ええ。日々色々努力してるものの、あまり向上してないのがなんとも……。
ポーズカタログや資料でお金が飛んでいく毎日です……。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静なつ本入稿~ | トップ | 耳デカ! »
最新の画像もっと見る

舞-HiME 舞-乙HiME」カテゴリの最新記事