若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ふとんがふっとんだーーーーーー!

2006年10月26日 23時06分34秒 | 日常その他
いやね、今ね。お風呂に入りながら、色々ネタをほげーっと考えてたんですけどね。そしたら、いいネタが浮かびまして。「お、こりゃ、中々いいんでないかい? あ、でも早くメモらねば忘れてしまう!」と思いつつも、やっぱりそこはオナゴですから、びよーんって、そりゃイナゴ。って、ベタでもなんでもないネタとかやめましょうね。んでね、一応女と書いてにょの端くれですから、お肌の手入れとか髪を乾かさねば! とかお風呂上がりには色々せなあかんのですよね。でもね。ネタが! 思いついたネタが消えていく! 早く! とか思って、ソッコー終わらせてパソ立ち上げたんですが。

マックちんの起動は割と時間がかかります。オイラのマシンは旧式なので。
その間にふと、目にしてしまった「オトメグラフ」
いけませんね。そんなもの、ネタを書き留める前に見てはいけませんね。開いてもいけませんね。表紙の素敵学園長を眺めるのも禁止ですね。

あ~あ、開いちゃったよ。

しかも1色ページ。文字ばっか。

読んじゃったよ。

しかもユカリコ先生の「愛の人生相談」


……………………。
ぶっちゃけね、私ね、ユカリコとかあまり興味ないんです。
でもね、「恋にお悩みのTさんからのご相談」

……ん?

さらに文章内に見掛けるSやNのアルファベット……。

ひい!

読むでしょ、そりゃ。

お……面白かったです。

た……玉の……。あ……あか……。
素敵です、ユカリコ先生v
あ~誰か同人でそのネタで何かやって頂けないものかしら……ほほほ。

って、結局まだネタはメモってません。
忘れていませんように……。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひい! 明日! | トップ | シズルさん »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事