若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

律澪が好きすぐる件

2011年01月22日 00時05分29秒 | 日常その他
どうしよう…。
つい先日、ネット配信でけいおん!見たら、りっちゃんと澪に猛烈にハマった自分がいる(笑)

しかしどうしてネット配信はこうも魔なんだろう…。
気がつくとぽっちり購入しちゃってるんだよね…。あはは。
ま、色々多くは考えるまいて。


で。
りっちゃん。
私、今までデコキャラにときめいた事って、ほとんどなかったんだけど…。
りっちゃんにほれた。
なにあの素敵デコ。本気でバカやりつつ優しいんだもんよ~。
惚れるよ! 超惚れちゃうよ!

最初は黒髪ストレートの澪にすっころぶかと思って、実際そうではあったんだけど、
気づくとりっちゃんの事を考えてる自分がいる…。
ま、ぶっちゃけ二人セットで考えてるけどな!あははは!

あとねー。
うんとねー。
えっとねー。
憂も好き。超好き。憂はオレの妹だっっ!
いや違う。憂は唯の妹だーーーーーーーーーーーー!
お前シスコン過ぎやーーーーーーーーーーー!
そこが萌えるんだよ、コンチクショーーーーーーーーー!


しかし、なんですか?1期の11話。
あ、ネタバレですよ。ネタバレですよ。
りっちゃん、お前、澪が好き過ぎやないけーーーーーーーーー!
つーか、二人完璧にニコイチなのな! いいよ! 素敵だよ! お前ら素敵だよ!
も…この二人何…?
何なの、一体。
いやあ、公式カップルはいいね! ときめくね!

うはあ。どうしよう。律澪が好きすぎていけねーぜ!(じゅるりっ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拍手ありがとうございます。 | トップ | 寒っ »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事