若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ぱおーん。

2007年04月26日 22時20分07秒 | 日常その他
(蘭●tom風に)

私には蘭●tomと遼●haruひが兄弟(笑)にしか見えません。
たまに驚く程顔にてる。
写真だとそこまで似てないのに、動いてるとなんか似てる! おまけにキャラも似てる! 変! 変な人たち! おまけに同期なんだよな。


それはいいとして。
静なつSSのネタが3つもたまっているのに書くゆとりがない……。
いや、全く暇がないわけではないんだけど、時間の使い方が下手くそ過ぎて、まとまった時間にならないんだよな~。
今回は漫画も書きたいのだが、これはいかんせんつらい……。

基本的に私は平日原稿の主線を書いて、土日で相方と二人でせっせとトーン貼り。
んで、一週間に出来る完成原稿枚数が10枚。………。すくな!
昔は書き込む割に仕事が早かったんだが、最近は描き込みが減った癖に仕事のペースは上がってないんだよな~。う~ん。
昔は会社の仕事と両立して原稿書いてたのにな……。すごいな、昔の自分。


そんなこんなで、結局フルで働いてるから、なんか暇がない。その間長く休憩とったり、のへへーんと二時間くらいぼけーっとテレビ見ながら昼食とったりしてるからいけないんだけど(笑)
でもそのくらいしないと、ちと精神がもたねえ。
ひきこもりってよくないよ。
あれは本当に悪循環するね。
私ももっと外へでたら効率も良くなるんだろうけど、外へ出ても観劇してるから結局ある意味インドアなんだよね(笑)
あと昔はちゃんと観劇の感想を書いて、自分なりに見たものをかみ砕いてたからより理解が深くなったんだけど、今は感想書くゆとりもないから、見ただけになって、あんまり身になっていない。良くないな~。


ああ、くそう。今すげー静なつが読みたい! ほのぼのしててなおかついちゃいちゃしてるやつ!
ほんわかしたいよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハローキティのくるみ割人形」 | トップ | もくひょうを たてました »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事