若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

2009年春

2008年12月12日 01時35分16秒 | プリキュア
……2009年春にプリキュアオールスターズの映画が公開されるそうです……。

私はアレですかね。
姪っ子を連れて見に行かなくてはいけませんかね。

いや、さすがに二歳児は映画とか無理っすよね。
あいつ、ルミナスとレモネードの区別もついてないし。アクアさん指差してブラックとか言うし。全然分かってねえじゃん。まったく。オタクの姪の風上にも置けねえな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まこちゃん | トップ | カタログめ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや・・・ (遥 望)
2008-12-12 06:53:45
二歳児でバッチリ分かっていたら、それはそれで問題かと・・・
返信する
そりゃそうですよね! (嵩乃)
2008-12-18 00:04:43
遥さん、こんばんは。

確かに二歳児が区別ついてたらそりゃすごいわー。
という事で、映画館へは行かずにDVDになるのを待とうかと思います。(笑)
返信する

プリキュア」カテゴリの最新記事