若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

メッセージありがとうございました

2008年11月29日 20時18分20秒 | 拍手&メッセージありがとうございます
きょんさま

メッセージありがとうございました。
イベントでは当スペースにお越しくださりありがとうございました!
私のコミックスもお読み頂いたとの事で……ありがとうございます。
本当に嬉しいです!!

こちらこそテンパっていて済みません;
まあ、いつもイベントではテンパっているんですが……。

新連載、頑張ります。
ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わわわわわわ悪いやつっっっ... | トップ | 通販に関してのお知らせ »
最新の画像もっと見る

拍手&メッセージありがとうございます」カテゴリの最新記事