若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

オンリー

2008年06月18日 00時03分39秒 | 日常その他
最近妙にイベント申し込みしてる嵩乃です。
サンクリ。コミティア。

……サンクリって行った事ないんだよなあ。どんな感じなんだろ? ま、行ってみりゃ分かるか。
しかし当日は相方に観劇予定が入っているので、基本、一人参戦。
初めてのイベントに一人って寂しいな……。ものっそい寂しいな。
先日、イベント前日に相方と喧嘩してコミティアに一人参戦した事があったけど、めっちゃ寂しかったなあ。

誰か一緒に行ってくらはる素敵オナゴはおらんかしら? 私のオナゴスキーを満たしてくれるオナゴはおらんかしら? イナゴじゃないよ?
10/5(日) 空いてるヒトは私のメアドに連絡下さい(オイ)


それから11月にもオンリーあるんだよな。セラムンと舞-HiME。
セラムンは前々から取ろうと思ってたんだけど、まさか舞-HiMEも11月とは……。しかも日程が2連チャンなんだよな~。1日と2日。
仕事はどうなる、オレ。

でもどっちも参加したいんだよな~。

多分両方参加するけど……。う~ん。セラムンは過去作品の再販したかったけど、データが消失したしな……。ま、何かしら新刊はひっさげて参加したいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちがっっっっったあああああ... | トップ | ちがうよっっ »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事