若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ひさびさに

2010年08月20日 17時16分59秒 | 日常その他
姪っこが来てるのでひさびさにプリキュアMH。

う~ん、萌える…w

つうか藤P先輩カッコ良すぎ…!w

ってかこの劇場版の作画監督の為我井さんの作画、サイコーだぜっ!
超可愛い。

ってかさっきからたろうさんが私の膝から降りてくれないぜっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちーかーねーちゃーん。 | トップ | メッセージありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー、どもども (空黒)
2010-08-21 08:24:59
久しぶりです!
おぼえていらっしゃるでしょうか??
以前空黒のイラスト日記を運営していた者です。久しぶりのコンタクトですが、ブログで聞き流す事の出来事を書いていらっしゃったので……。えー、私も神無月、超大好きです。
一時期凄く嵌まって漫画、DVD、資料集諸々一気に集めたのはいい思い出です(笑)
あと、京四郎は主人公と京四郎自体が無理;
なんであんなにヒロインがキョドキョトしてて、京四郎がキザなんだ。ちょっと、「行こう、一緒に」の冒頭からどうしても好きになれません(爆)
でも、カオンいいですよねー。カオンとヒミコはめちゃ好き。もう両想いサイコーですっ。

ところで絶対少女声域アムネシアンっご存知ですか??
それも介錯様の作品で、主人公に姫子とちかねちゃん出てますよ!!
なんか、この方の作品は舞-HiMEみたいにスターシステムを利用して、同じ登場人物で違う物語を作っているから感情移入というか、直ぐにしっくり来ます。それでも空は嫌いですけど!!
返信する
こんばんは (嵩乃朔)
2010-08-22 23:37:41
空黒さん、こんばんは。もちろん存じておりますよ。

で、「神無月の巫女」面白いですね~。
私も「京四郎と永遠の空」は主人公ふたりが好きになれずw
う~ん、同じ内気な子でも姫子は割と最後は猛烈に頑張った子なので、大好きなのですが…。

「アムネシアン」存じておりますが、まだ拝見しておりません。
割と私、音や声のあるアニメ媒体なのが好きなので…。

コメント、ありがとうございました!
返信する
イラスト見ましたっ (空黒)
2010-08-23 17:25:52
素晴らしい姫子と千歌音ちゃんっ!!
ご馳走様ですっっっ。
貴方様の絵は全部大好きですっ。
これからも活動頑張ってください。
返信する
ありがとうございます。 (嵩乃朔)
2010-08-26 03:19:15
空黒さま

ありがとうございます。
喜んでいただけてとても嬉しいです!
返信する

日常その他」カテゴリの最新記事