若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ぬ~ぼ~

2008年11月20日 11時58分19秒 | 日常その他
普段滅多に赤なんて飲まないのに、買って来てしまいました…3本も…。

クスス。
ZUKA SS席買えちゃうよ。生涯で一度しか座った事ないけど。


いや、なんの事かと言えばボジョレー・ヌーボーです。
友達にオススメを聞いてその中で店頭にあるヤツを。

因みに左のは京王百貨店限定のもの。…ホラ、京王線沿線に住んでたらね…?(アホか)
朝っぱらから京王百貨店に行って来ましたYO!

あ~あ。普段赤はのまないくせに…。
マスメディアに踊らされやがって、私め…!
まあそんな私が好きです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が人のために | トップ | ヌーボー! »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事