若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

バタンキュー

2009年07月18日 18時21分54秒 | 日常その他
えっと。昨夜。

MacのHDDが

ブッコワレました( ̄∀ ̄)あへー

マジです。
ネタじゃ御座いません。

いきなりフリーズしまして、いくら再起動かけてもHDDを認識しなくなりましてん。

当たり前にバックアップとってなくて( ̄∀ ̄)イヤーン

今。おもいっきりコミックス作業中ですよ?
校了前ですよ?
コミケ新刊作業中ですよ?
しかも原稿自体はほぼ完成してたんですよ?
後は入校するだけでしたよ?
( ̄∀ ̄)イヒー

いやあ、神様もひでー事しやがります。


つーわけで急遽、アキバに来ておりやす。
データ復旧と新しいHDDを買いに。

…な ん で こ う い う 時 期 か な。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …頑張れわたし | トップ | ぐったり八兵衛 »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事