若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

♪ゴミを始末しろ仕事に戻れ!

2006年07月18日 17時22分34秒 | 日常その他
仕事しなくちゃいけないのに、なんだか眠い気がして、仕事に手がつきません。
だもんでこんなの描いちゃったw



先日もブログに描いた
「ハンド×レッド」
一迅社 月刊REXにて連載中のまんぎゃです。
漫画・星樹
原作・倉田英之

――どすえ。

いや~パロは楽しい。人様のキャラクター描くのって楽しいわ~。

雑誌にイラスト投稿しようと思ってさw
雑誌にイラスト投稿したのなんていつ振りだ? 昔は何度か「ぱふ」っつー漫画情報誌にイラスト投稿したりしたけど、それでも数回しか投稿した事ないな……。基本的に面倒くさがりだからさ…。

それにしても超久々にトーンを貼ったよ………!
何年振りだろう……!
最近はデータでトーン貼ってるからな……。
手持ちのトーン腐ってやしないかと不安だったけど、大丈夫みたい。ふー。
久々にトーンナイフ使って、なんだかうはうはしちゃった。なつかしー! トーン貼るのってこういう感覚だったのか~と。たまにはトーン手で貼るのも楽しいかも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は | トップ | 拍手ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事