若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

SS倉庫(R18)さんの新刊

2010年11月30日 22時47分20秒 | お知らせ
コミックマーケットにてSS倉庫(R18)さんの新刊の委託をお受けしまーっす!
いえー!

「ようよう、ちょいとウチのスペースに新刊置いてみなーい?」とお頼み申し上げたら、了解を頂けちゃいましたよ、はあはあ!

詳細はSS倉庫(R18)さんのサイトにて、ご確認下さいませ。
とりあえず、当日ウチのスペース来たらMさんの新刊があるって事さっ!
オレ、GJ!(おい)

といううれしいお知らせどした。

え? ウチの新刊? 今絶賛書いてる途中だぜっ!
ひい、締め切りに間に合うのか~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レ・ミゼラブル2011制作発表 | トップ | つい、レミを…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GJです(^_^) (ほのか)
2010-12-01 07:19:50
最高の年末になりそうです(笑)。嵩乃さんの新刊もとても楽しみです。頑張ってくださいね。
返信する
GJですよね!w (嵩乃朔)
2010-12-01 23:04:48
ほのかさん、こんばんは。

そう、私、GJですよね~。Mさんの新刊が楽しみです!
私も新刊、頑張ります。
ありがとうございました。
返信する

お知らせ」カテゴリの最新記事