若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

まこちゃんお誕生日

2006年12月05日 23時36分38秒 | 日常その他
まこちゃんお誕生日おめでとう~~~~~~~~~~~~~~! 何もお祝い出来ませんがせめて気持ちだけでも……!
って最近だめだな。キャラ祝いが出来てない……。う~む。いや、する必然性はどこにもないんだけど。きもヲタの使命とでもいいますか強迫観念とでも言いますか。とにかく愛してるキャラの誕生日はとかく重要だったりするのですよ!!!!

まこちゃんおめでとう!

……ふ。12/5中に間に合って良かったぜ。(お祝いSSやイラストの一枚もないくせに)ふ。

私、まこちゃんが大好きです(いや、皆さん御存知か)
うん、すげー好き。なんでだろう。主に身長と声かなw
いや、性格とか体形とか言い出したらキリないんだけど。もうとにかく大好き。んでもちろん亜美ちゃんとセットで大好き。

私はどうもキャラ単品で好きになる事って少ないのですよ。それは多分、愛したキャラに幸せでいて欲しいから、なのかな?

冬コミではまこ亜美分をこれでもか!!! っと言う程補給したいものです。皆さま頑張って下さい(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモエだじょ | トップ | セラミュ »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事