若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ただ今セラムンイベント参加中

2008年11月01日 12時34分57秒 | 日常その他
いやあ、セラムンコスは肌露出が多くてええのう…(おい!)

いや、マジに目のやり場に困る困る( ̄∀ ̄)←嬉しそうだな!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日のオンリー | トップ | HiMEオンリー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デマンド! (sin)
2008-11-03 11:08:12
お疲れさまでした。色々ありがとうございました!
デマンド嵩乃さんがかっこよかったです。
デマンド!!
プリキュア嵩乃さんすごくイキイキしてました。
マーックースハー!!

もっといちゃいちゃしたかったですww
返信する
ほしいならいいなー♪ (ういろう)
2008-11-03 22:43:52
オンリーお疲れ様でしたっ
色々とありがとうございます
いつもお会いすると返ってご迷惑なんじゃ…と思うほど、
嵩乃さんがすごい色々と気を遣ってくださるので、
もう嬉しいやら光栄やらもう、デマンド!

新作、ステキでしたっ
もうマーキュリーがきゅんきゅんでvvv
ジュピターが妙にかわいくてげへげへ(変態)
すっごく楽しかったですっ
ありがとうございますっ
返信する
お!ふたりとも! (嵩乃)
2008-11-04 11:08:56
sinさん、ういろう、ありがとう。

イベントでは会えて、こちらこそありがとう! ホント楽しかったよーデマンド!

いや、だむ はいかんね だむ は。
セラミューが一切ないってどういう事だおい。
今度は じょい が入ってるトコに行こうね!

ホント、会えて楽しかったよ~!
また遊ぼうね~
返信する

日常その他」カテゴリの最新記事