キャッスルマン病とわたし。

稀少難病『特発性多中心性キャッスルマン病』になってしまったわたしの日々。
夫・Uさん&チワワに支えられて。

 【 ケトリーナ 】

2007-11-07 | らぶ ☆ チワワ。
【 ケトリーナ・ベビーパウダーの香り 】



わんこたちのブラッシングの時、

【ケトリーナ】をスプレーしてから行うと、

いい匂いがするし、ブラッシングの時の毛の飛散も抑えられます。



値段はホームセンターのペットショップで

1本・200mlで¥600くらいだったかな~。

セールだと、¥400くらいになります。


チワワって、『犬臭』が割りと強いらしくて

シャンプーしても2~3日後にはもう「犬臭く」なります。


で、ちょっと匂いが気になりだしたら【ケトリーナ】


ブラッシングの間もず~っといい匂い。


ただ、スプレーが近すぎたりスプレーの量が多すぎると

ベタっとした感じになるので要注意です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。