second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ロスるってこういう事なのね~~ホケ~っ(爆)

2018-10-10 16:07:43 | その他

ラブリーホラブリーが終わりまして

はや一週間、、、、

皆様、如何お過ごしでしょうかっ

私は、な~~~んもやる気が起きず~

食っちゃ寝 食っちゃ寝

の毎日を過ごしておりました

しかしPさんに

みんみさんにコメントを頂いて思い出しました

10月7日の

second hyororin6周年

シフちゃんに叱られる

ボーッと生きてる私に

お祝いコメントを下さった皆さん、

どうも有り難うございました

そして、いつも御訪問下さってる皆様も

ありがとうございます

これからもどうぞ宜しくお願い致します

それでは

もう何度も貼った(爆)SHR第1号画像をば

まだサインは「mck」


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (まみふうー)
2018-10-10 19:12:36
もち子様 SHR 6周年 おめでとうございます 
どうぞお体大切になさって
これからもよろシフお願い申します
シユン満喫のお時間はいかがでしょうか黄金色の私の人生。見直し終わり、ダビング終えてほっとしてます(笑)lalaテレビさんの方も、再度視聴中でーす
も ち い 子 ~とかわゆいお顔しかめられた
gif作品のラブリーフィリップと、テヒに拒否られたヨンパル gif作品 
歳月が流れても もち子様の作品と同じように シフシフの魅力は増すばかりですね~~
紅白出場も決まった チコちゃんに叱られる
ボーッとしてましたら私。年末になりそうな勢いです 体形の維持だけでもと~最後の
あがきに苦心してます



返信する
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2018-10-10 19:56:30
もち子さん~こんばんは~

おお~~!second hyororin 6周年記念~フィルシフシフの変顔神gif~神吹き出し~超可笑しいです~(爆)
こんなお顔はめったに見られるものではありませんよね⁉超貴重‼(爆)
アハハハハハ~~シフちゃんに叱られる~~!熱いっ!神イラスト「ボーっと生きてるんじゃねーよ!」神吹き出しも~~(爆)

フィルロス~~~もち子さん~~重症ですか?
ワタクシは、そこまでではないのかも~スミマセン~(爆)
勿論、フィルは魅力的で素敵ですから、終わってしまったのは寂しいんですけど~
でも、ロスらなくても、食っちゃ寝はいつものこと!(爆)
食欲の秋がワタクシを呼んでいる~なんでも美味しい~(爆)

あっ!きゃあ~~初回お目見え画像のエレベーター前shockでガクッとヨンシク神gifですね~
(*´-`)お懐かしや~~ヨンシク~エンドレスで見ていたい~

またまた、改めまして、いつも素敵なsecond hyororin ーパクシフ宅 6周年 おめでとうございます~
この瞬間をもち子さんや皆さまとご一緒させて頂けて嬉しいです~これからも、どうぞ宜しく致します
ワクワクする~今日もありがとうございました~
返信する
巧い!! (TS)
2018-10-10 20:28:18
もち子様
こんばんは

6周年ですか。
おめでとうございます

実は期間限定で派遣の仕事が決まり本日から就業
初日と言う事もあり少し疲れて帰宅→20分位スンユと再会→買い物をして夕食を済ませ師匠の記事を発見シフサマのヘン顔を見て思わず笑い転げました
お陰で疲れがぶっ飛びました

お礼申し上げます
これからも宜しく申し上げます
返信する
チュッカハンミダ~ (ユンユン)
2018-10-10 20:53:41
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、SHR6周年おめでとうございます~
ほぼ毎日のようにこちらにお邪魔している私ですが・・
そんなに月日が流れていたとは・・・
驚きです~
もち子様の神業gif.や・・・
飽きの来ない盛りだくさんの内容と・・・
皆様のコメントのお蔭で・・・
本当にあっという間の年月でした~
これからも・・・
シフssiに叱られないように・・・
ボーっとしないように・・・(爆)
お邪魔し続けたいと思います~
皆様、どうぞ宜しくお願い致します~
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-10-10 22:04:46
こんばんは~
わあこちらにまで「お祝いコメント」を頂き、ありがとうございます~
シユン、時間が許す限り見ていますが
一日1時間くらいしか見れず
しかし、シユンの美しさは際立っていますし、アクションも素晴らしいです
そうそうチコちゃん紅白に出られるそうで楽しみですね~
いやはや、ホントにボーっとしてたらすぐ大晦日でっせー
体型維持。。。。ぼぉ~~
体重は、いつもMAX右肩上がりで頑張ってます違っ
最後になりましたが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-10-10 22:17:53
こんばんは~
こちらにまで「お祝いコメント」を頂きありがとうございます~
ホンニ~フィルシフシフは今迄見た事がない表情や演技を沢山見せて下さいましたね~
あ、ロスってるのは、、、日本での放送が決まってないので、なんしかウキウキ出来ないからかもですね~
黄金は、、、確か、韓国での放送が終わる前に日本での放送が決まっていたような、、
まぁ、それと夏の疲れも出て(冷たいもの食べ疲れ
琵琶湖ロスも引きずってるのやもやも~
はっ私も「食っちゃ寝」は今に始まった事ではなかったッス
最後になりましたが、パルルンさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します
返信する
おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (チャンナ)
2018-10-10 22:22:04
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

改めまして、
SHR 6周年 おめでとうございます🎊

この森の住人にしてもらい、いつも楽しい時間を過ごさせて頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

きゃぁ〜
なんってらぶりぃなgif作品

口の動きまでぴったりで
こんな可愛い表情で「もちい子〜」だなんて、きゃぁ〜もう〜堪りません〜

ここから始まった、私達にとっても大切なヨンシクgif作品
この繊細な表現 やっぱり引き込まれてしまいます

パルルンさん同様、実は私もフィルロスはそれほどでもない気がします
ビハインドのインパクトが強すぎて、後半はあまり入り込めなかったんです
こんな事じゃぁ、それこそシフシフに叱られますよね〜
ですから、日本での放送が始まったら、新たな気持ちでドラマを楽しもうと思います

こんなお話が出来るのも また楽しくて幸せです

もち子さん、いつも素敵な時間をありがとうございます
これからも末永く ご一緒させて下さいね
返信する
TSさん~ (もち子)
2018-10-10 22:24:30
こんばんは~
お祝いコメントありがとうございます~
はい、そうなんです7日で6周年だったんです
なんか、ロスってて、「お礼カード」も作れなくて
こんなん作っちゃいましたわ
でも、楽しんで頂けて嬉しいです~
私の方こそ、これからも宜しくお願い致します
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-10-10 22:29:08
こんばんは~
お祝いコメントありがとうございます~
そうなんですよ~ユンユンさんとは、6年ものお付き合いですのに
まるで、つい昨日のコトの様に感じられますね~
(ちとオーバー爆)
これからも今までと変わりなく、どうぞご贔屓に
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-10-10 22:43:16
こんばんは~
こちらにまで「お祝いコメント」を頂きありがとうございます~
私の方こそ、いつもになるコメントを頂き、楽しませていただいています
あははは~口の動きに合っていますか良かった~
フィルロスは、何故突然になのですが~
先程書きました「琵琶湖ロス」も引きずってるのかと思います
それと、完全掌握、完全燃焼してないからだとも思えますね~
日本での放送を楽しみに、今はシユンを見ながら、どうにか、、、
最後になりましたが、私の方こそこれからもどうぞ宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿