second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

[風と雲と碑]もうすぐもうすぐ!-シフシフInstagram&TikTok

2020-05-17 21:58:44 | チョンジュン

곧 시작💜
#바람과구름과비 #ost #최천중 #이루

すぐに開始💜
#風と雲と碑 #ost #チェチョンジュン #イル

ひゃあ~

OSTもエエですね~

ワクワクドキドキ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です~♪ (パルルン)
2020-05-17 22:46:18
もち子さん~此方にもお邪魔致します~

もうすぐ~始まるのに~(爆)
instagram & Tik Tokシフシフ~~(*^▽^)/★*☆♪
ドラマOST~いい曲ですよね~歌うはイルさん~
シフシフとご一緒に出演されて~制作発表会にも‼

早速、届けてくださってありがとうございました~
ひゃあ~~始まるよ~
繋がってま~す(爆)
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2020-05-18 08:32:18
おはようございます~
昨夜はコメント
えっイルさんって、どの方ですか
知らんかったわ~
返信する
ERUと書いて~ (パルルン)
2020-05-18 12:25:57
イルさんは~制作発表会の時はキム・スンスさんの向かって右隣にいらした方です
王座を狙うイ・ハジョン役‼らしいです~(爆)
(・o・)ってことは王族なんですね~知らんけど~(爆)
返信する
パルルンさん~再び~ (もち子)
2020-05-18 13:37:03
情報、どうもありがとうございました。
あの方を見るのは初めてでした
背がお高かったような
チョンジュンアボジは、よくお見掛けする俳優さんですね~
返信する

コメントを投稿