second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

清潭洞アリスがBS-TBSで放送されます!!

2014-10-16 09:10:36 | スンジョ

昨年2013年12月にKNTVで日本初放送され、

今年2014年6月にも「愛知テレビ(?)」でも放送されましたが

今回、BS契約をされてる皆さん全員が「無料」で見れます

放送は、な、なんと

名古屋ファンミの前々日11月3日スタート

毎週月曜日23:00~23:54放送です

横浜のファンミで一番盛り上がった「ソナギ」

(しつこく貼ってすみません

スンジョダンス、、

(懐かしのマウス画~

あの興奮を思い出しながらアリス鑑賞をし

テンションマックスを保ちながら

名古屋で、横浜の興奮再びーーーー

しかも、、今回名古屋では、、

gifですチョコチョコ動きます

by yko

も、あるでよ~

by なおみ

爆~~

コメント (110)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« be 3weeks away!! | トップ | 後姿まで「絶対王子」!! »

110 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンジョ~ (ウォーキング王子に心痺れっぱなしのpeace )
2014-10-16 10:02:43
またまた、愛しのスンジョに逢えますね~
開襟が解禁ですか?(爆)
開襟!!カイ☆キン (kuku)
2014-10-16 11:03:55
もちこさん~森の皆さん~!
おはようございます~♪
アリス放送嬉しいデスね!
DVD持っててもやっぱりリアルタイムで見たい--
偶然にも昨夜は前祝いでちょこっと見ようと、、
のつもりが6話までイッキ見しちゃいました(^^;
外はすでに夜が明けてました(^^;
こるからOB会なのにこのまま眠りたいよ~~
スンジョダンス、なんだかんだ(爆)言われているけどワタシはスキ(^з^)-☆

開襟♪もっと襟を開いて開いて~~きゃあ~
胸筋シフシフ♪きゃあ~~ッ!
なおみさん、Ykoさん、Goodデス

ワタシもしつこいけど(爆)
にわか雨シフシフ、もうすでに愛着が沸いて--(^o^)v


ウォーキング王子に心痺れっぱなしのpeaceさん~ (もち子)
2014-10-16 11:34:18
よかったですね~
シフシフの次にスキなスンジョが、BSで放送されて~
少しずつ、多くの方が見られるようになってますね~

そうそう、開襟が解禁かっ
いつまでも、優等生ぶりっこはダメよ~ダメダメ
kukuさん~ (もち子)
2014-10-16 11:43:45
こんにちは~
やっぱ、kukuさんが元気だと、私も嬉しいですよ~
そうそうDVDを持ってても、TVで放送される事に意義がありますね~
しかも、BSですから、ローカル地上波よりも多くの方々が見れます
あ、でも、ローカル地上波もバカにはできませんよ
私は、それで、ヨンシクを知り、パクシフファンになったのですからね~
私も、スンジョダンススキですよ~なんだかんだ言われてるの
お二人の解襟画像、エエですね~
この、落書きシフシフ、ファンミを思い出しながら描いたのですが、、、(まだ画像がどこにも上がってなかったからですね
意外と、似てる写真がありましたよ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/fb/0c21ffe16f44dd4f1fb4062e82958545.jpg
爆~
しゃくれ? (野人)
2014-10-16 14:39:28
どはは~、赤いシャツ着てなんちゃってギタリストのシフシフ!よ~見たらしゃくれとるがな!!だけど何でそんなに可愛いの?
横浜ファンミからもうすぐ3週間、そして後3週間で名古屋ファンミとなりました!!
またまた名古屋でシフシフに会える!という幸運な野人の今の気持ちは・・・ワクワクしながら名古屋ファンミを指折り数えるというよりも、短い時間だったけど横浜で初めて会って言葉をかわした森のみなさんとの楽しい思い出に、まだまだ浸っているといったところです。
この先もずっとシフシフを好きでいてくれる(?)友人との出会いは野人にとって宝ものになりました。
今日は澄み渡る青空にも負けないくらいこころが綺麗な野人です!

こんにちはっ (ウォーキング王子に心痺れっぱなしのpeace )
2014-10-16 15:24:27
もち子さん~皆様~私先程迄ケーブルテレビ放送のスンユを観ておりました。(何のプチ情報やねんッ!)最近色々エコエコアザラクな事が多く(爆)
スンユを観て平常心を取り戻そうとしましたが、アカン共演女優に又イライラしました(爆)
野人さん、こんな底無し妄想癖で恐ろしくし嫉妬深い狂人の私ですが、その澄みきったお心でこれからも宜しくお願い致します~
もうすぐグッドイ~ブニング!! (kuku)
2014-10-16 16:17:17
野人さん~~ッ!
なんちゃってだろうが、しゃくれてようが
どんな姿(爆)になろうと可愛いものは可愛いんでっす~~!!あはは~(^^;
野人さん~ (もち子)
2014-10-16 17:18:30
こんにちは~
コメントどうもありがとうございます~
ってどうしたのですかっ選挙に出るつもりですかっ爆~~~
いえいえ、野人さんは、心が秋の空のように澄み切った方です
シフシフ、しゃくれてるかな~うふん、しゃくれてても可愛いわ~
なんちゃってギター、似合ってるわらぶ
ウォーキング王子に心痺れっぱなしのpeaceさん~ (もち子)
2014-10-16 17:21:42
こんばんは~
あ、セリョンうんイライラするよ爆~
セギョンと同じくらいイライラするよ
バカな女達に翻弄されて、シフシフ、可哀想~~爆エコエコアザラク
kukuさん~ (もち子)
2014-10-16 17:24:18
気付いたら、もう暗くなりかけてたわ~
あ、ワタクシ、横浜の朝が早いのにビックリしました
ちなみに、日暮れは早かったです当たり前~

コメントを投稿

スンジョ」カテゴリの最新記事