second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

縁-宝物リストに早く追加して下さい~!爆

2015-03-06 14:23:46 | シフシフ

さて、盛りだくさんだった「縁SEASON3-Vol.02」ですが

ワタクシ、また明朝から出張が決まりましたので

とりあえず今回の記事で一旦締めさせて頂きたいと思います

皆さんそれぞれ萌え画像に萌えコメントがあると思いますが

今回の縁は萌え画像が非常に多く、一枚は選べそうにありませんね

8pの大人のシフシフは、髭の剃り跡が少し濃くて萌えです

あ、次回は無精髭のシフシフも見てみたいですね!

服装はキチンとしてて不精髭でヤサグレ

おお、そうだ!この時のガンソクのような~

きゃあああ~~萌え過ぎる~

見たい見たい見たい!!

それと、今回はマネージャーの登場も多かったような気がしました

弟さんと三人四脚で頑張って欲しいですね

そして、私が好きだった写真の一枚に、49pの凸出しシフシフがあります

パイロットコスプレの前か後でしょうか?

あ、48pにパイロットコスプレのシフシフが居ます!暗くて分かりづらい~

秘密のベールに包まれた映画「サランフ愛」も、とっても楽しみですね

 

それでは、最後はこの画像で締めさせて頂きます

ちっちゃな頃からイケメンで~

30でスターと呼ばれたよ~

 

↓の記事も合わせてご覧下さいませ~

「ナルちゃん王子炸裂なり~縁SEASON3-Vol.02」

http://blog.goo.ne.jp/mochiko1010/e/bbe5210b0cef0a385ccba07254b91799

「縁SEASON3-Vol.02-シフシフの運動法~」

http://blog.goo.ne.jp/mochiko1010/e/8852e4da425232d46035768aca3eede7

 

 

 


46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~ん (一分一秒でも王子から目が離せないpeace)
2015-03-06 14:50:59
シノノフもち子社長ォ!可愛いチェッカーズと可愛いシフちゃんとのコラボレーション最高ッス!
私藤井フミヤのファンの頃この藤井フミヤの髪型にしておりましたよ~?(どうでもぉ。すんません。(爆))懐かしいッス!(爆)
今日もシノノフ巨匠®っ!有り難うございます!
気を付けて出張行ってらっしゃいませ~
返信する
こんにちは~♪ (yko)
2015-03-06 15:21:47
もち子さん~
このガンソク~好きです~チェッカーズシフちゃんも可愛い~~もち子さん、また、出張で・・大変ですねお気をつけて行ってらっしゃいませ~
返信する
一分一秒でも王子から目が離せないpeaceさん~ (もち子)
2015-03-06 16:02:42
チェックと言えば、もうこれっきゃ無いッス~ホント浅くてすみません~
で、この髪型してる人、多かったですよね~18歳ですが、知ってます
返信する
ykoさん~ (もち子)
2015-03-06 16:07:38
こちらにもコメント
私もこのガンソク
HDDにガンソク尽くしが入ったままなので、たまに見るんですがやっぱ何度見てもステキですね~
ヨンシクに始まり、ガンソクの「解毒剤にしてみないか」で完堕ちしたワタクシ
チェッカーズも気に入って頂けて嬉しいです~
絵文字コメントのような華やかなykoさんのお部屋はこちらです
http://6929.teacup.com/asakura3150/bbs
返信する
こんばんは~! (ゆん子)
2015-03-06 19:52:10
さすが もち子さん!

あんなにデッカイチェック柄、着こなせるのは、シフシフとチェッカーズのみ!!

そして、またまた出張、お疲れ様です。気をつけて!

え~と、朝、言い忘れたんですが…p70のちょこっと見えてる《金のおパンちゅ》が気になって仕方がない のは
ワタシだけっすか?(のめり込むB型!)

では、もち子さん お帰りをおまちしてますね(^-^)/
返信する
どれもこれも (kuku)
2015-03-06 20:27:03
もちこさん~こんばんは~
わしづかみしたいわき腹に始まり
凸丸出し、運動、チェック、、と萌えシーン満載の「縁」ですね(^^)v
そうですね!ヤサグレのシフシフも見てみたいですワタクシガンソクあんまし見たコトないので爆、、
もちこさんのおてすきの時にぜひガンソク講座をお願いいたします
ではでは明日の出張お気をつけていってらっしゃいませ
返信する
ステキ☆ (チャンナ)
2015-03-06 21:10:00
もち子さん、皆さんこんばんは~。
ステキなお写真のUP たくさんありがとうございます♪
ガンソクワタクシも大好きです。縁にこんなショットが載ったら、ホントに胸キュンですわ(≧∇≦)(やっぱりわし掴み)
そして、チェッカーズとのコラボ、絶品です! あまりにはまりすぎて、思わず吹き出してしまいました(^▽^笑) こんなに総チェックのスーツが似合う大人は、他にはおりませんね(^-^)
因みにワタクシは、65P 少年のような表情と、色気たっぷりの肉体のギャップに 萌え萌えですぅ♪
こんなに私達が愛して止まない縁 シフシフにとっても「特別」から早く「宝物」に昇格して欲しいものですよね~( ̄ー ̄)
もち子さん、お仕事お忙しそうですが、あまりご無理なさいませんように。
いってらっしゃいませ~(^-^)//
返信する
行ってらっしゃいませ~ (ユンユン)
2015-03-06 21:14:08
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、

忙しい合間を縫って、またまたUPしていただきありがとうございます~
昨日の衝撃UPと違って今日は冷静に見れますね~(爆)
チェッカーズとのコラボなんて思いもよりませんでした~
違和感ないのも最高です~!
明日からの出張、どうぞご無事で…
私もお帰りを楽しみにお待ちしております~
返信する
お願いだから~ (野人)
2015-03-06 21:49:34
もち子さ~ん
野人、ガンソク一番好っきやねんそして取調べ中のこの表情たまらんで、この前だったか後だったか・・・ガンソク、指輪触るんよね~。指輪といえば・・・peaceさん、ykoさんは大丈夫?
それからパクシフさんにお願いで~す笑ってしまう程、とんでも大きなチェックのスーツ!あなただから着こなせたけど・・・おたんちん!忘れ物しとるがなギュ~っとベルト締めとかんと、えらいことになるで!!森のみんな、シフさを○だ○にしたい人ばっかり
はい、そして今日のおたんちん大賞はゆん子さん~金のおパン・・・気が付くあなたは怖すぎる
返信する
エエッ? ()
2015-03-06 22:14:06
P70の見えるのはおパン○だったのか?とワタクシ
あわてて、縁を確認しました。
(ワタクシの縁はやはり、もち子さん宅よりも一日遅れで、なおかつ小雨模様の中、玄関先に放置でした)

着ているジャージの一部かと思っておりましたが
ほんでおパン○、レオパード柄かタイガー柄かな?オオザカのおばちゃんがお好きだというタイプのかな~?
シフさんも森の皆さまの嗜好(思考ではないよね?)を考えて、おパン○を選んでくれたんでしょうね

ガンソクもいいけど、ジュンソクも好きです
演技はまだまだなんだけど、何か雰囲気はありますもの
返信する

コメントを投稿