second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「韓国TVドラマ」インタビュー~シフ編

2014-02-26 18:35:20 | シフシフ

先日から、野人さんにコメント欄にUPして頂いて居りました

韓国TVドラマ」のインタビュー記事ですが、いよいよ最終回シフ編」になりました

それで、コメント欄から、こちら(記事)に持って来させて頂きました

赤字とお写真は、ワタクシが追加しました

では、どうぞ

                           

では、韓国TVドラマ最終回、シフちゃん行くわよ!

昨年暮れの電話インタビューです。

アリス関連の記事は既にいろいろな雑誌に掲載されているものと同じなのでカット(野人の独断許してね)その他の質問いきます!

 

Q:シフ氏に特別な場所はあるか?

A:特別に意味のある場所はないが、映画で見ただけだがチェコのプラハに行ってみたい。

京畿道にある自転車道路が好き。景色が良く空気がきれいで、夜になるとあまり人がいない。

休みの間はほぼ毎日、1.2時間程その道を歩いていた。運動にもなるし頭の中が整理できる。

以前は漢江に行っていたが人が多すぎて場所を変えた。山にもよく登る。

チェコのプラハですか~

ちょっと検索してみました

わあ!美しいところですね~

そして、チェコのプラハが舞台の映画と言えば~


「コーリャ 愛のプラハ」

そして、

「存在の耐えられない軽さ」ですが

シフシフが観たのはどちらかなそれとも、どちらとも観たのかな

ちなみに~

ワタクシは「存在の耐えられない軽さ」は見ました。。イヤン

そして、、

京畿道にある自転車道路って、ホンニ良い所みたいですね~

京畿道の位置ですが

ソウルから近いんですね~

Q:最近さらにスリムになったが?


A:体形を管理しているというより、よく運動していた。

ウエートトレーニングより有酸素運動をした。水泳やウオーキング。

中国に行く前には食事の量も減らした。

そうでしたね~

久しぶりに見たシフシフは、より一層スリムになり若返って見えましたモンね~


Q:13年を振り返ると?


A:以前は忙しく、自分を振り返る時間がなかった。

時間ができ過去を振り返ることが出来、これまで以上にファンの方の大切さを痛感した。

心変わりすることなく応援して下さるファンの方に感謝しているし、その応援が大きな励みになっている。

ファンの思いに応えるためにも、今後ますます頑張っていきたい。

あぁ~それでかぁ~

シフシフってば、ファンサービスがしたくて堪らないんですね~

で、今は、自分やプロダクション(=家族)の力だけで出来る「ツアー」を計画したり

中国の「イベント」に参加したりしてるのかもしれんですね~

シャイで人見知りなのに、涙ぐましいわ~~

Q:休んでいる間に新しい趣味はみつかったか?

A:これといって目新しい事はしていない。運動したり・・・旅行したり。

ゲームもあまりしないし、お酒も飲めないし。だから時間が作れたら旅行する。

アメリカではよくキャンプした。

今はキャンプ用品に興味がある。ネットでキャンプ用品を検索したりキャンピングカーをチェックする。

写真を撮るのも好きなのでよく写真を撮る。

お酒を飲めないのは知っていましたが、ゲームもあまりしないんですね~

ヨンシクが、よくゲームをしてたからでしょうか、

なんしか意外でした

旅行される時は是非、日本にもいらっしゃって下さいね~

それから~

お写真のセンスはあると思いまっす(おまえが言うなーですが~爆)

Q:では最後、14年の抱負は?

A:映画を皮切りに忙しくして、さらに良い姿をお見せしていきたい。

ご声援をお願いします。

合点承知之

おいら達にまかせとけいフンガフンガ 

 

               


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国ドラマ☆ (yko)
2014-02-26 23:37:18
こんばんは~☆もち子さん、皆さん~☆シフ様のインタビューの記事、写真、地図、映画と、私の好きなヨンシクまで載せて頂き大変分かり安かったです。そう、シフ様、ゲームしないんだね!メッチャしてそうなのに!意外ですね!それから、京○道?(字がワカライ)に行くとシフ様に会えるかもですか!?偶然を装い、近づくチャンスじゃない!!・・・いつ行けるかが問題ですが! もち子さん、私も、実は、二三日落ち込んました。不安で・・・。どう仕様もなく・・・。でも、もち子さんの言葉が心に響きました。そうですよね!何があっても関係無い!好きなんだから仕方無い!動き出したシフ様を応援してあげなきゃね!今まで以上に彼を信じて、大きく暖かい気持ちで見守って行きたいと思います!
返信する
こんな時間ですが。。 (さくら)
2014-02-27 00:41:12
皆さん、もう、お休みですよね~
寝る前にチョッとだけ。。(-o-)

もち子さ~ん、色々と調べて頂いて。。
・・プラハかぁ~昔見た韓流ドラマの
《プラハの恋人》を思い出しちゃいました~
綺麗な街並みですよね^^
・・京畿道にある自転車道路、広々としてますねェ~~ジョギングとかするのかしら?
ナニをしててもかっこよすぎて、オーラは隠せずイケメンはツラい、かな?(笑)

ワタシ達、やっぱり、《もう放って置けないッて危なげな魅力》のシフシフが大好きなのだから、余計な事は考えず、どっしり構えて彼を信じて温かな気持ちで応援するのみ、
ですね!!ペン達に囲まれてシフシフ。幸せそうだし、何といっても動き出したばかりなのですから。。

深夜に失礼しましたア~~\(__).。o○.。o○
返信する
ワタクシもちょっとだけ (なおみ)
2014-02-27 01:32:32
深夜にお邪魔します~
野人さん
インタビュー記事、ありがとうございました
そして、お疲れ様でした

もち子さん
早速のup +お写真 ありがとうございます
プラハかぁ~
ワタクシ以前に宝塚の「プラハの春」というお芝居を見まして、とても感銘を受けました
革命下の愛と友情を描いた作品で、1度、訪ねてみたいと思いました
早速、シフシフと行って参ります
夢の中で (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

さくらさん
ご同業?ウフフ
だとしたら、今日のお休みは嵐の前の休息?
ワタクシは、明日からの十日間を考えると
具合悪くなりそうです(^.^)
シフシフに元気もらおう(^o^)/
返信する
ykoさん~ (もち子)
2014-02-27 08:01:19
おはようございます~
コメントありがとうございます~
きっとヨンシクがゲームをしてたから、私達もそう思い込んだんでしょうねぇ~
京畿道で待ち伏せ思いつかなかった爆~
ずっと張り込んでて、シフシフの姿が見えたら、自分も走ってたフリをするというアレですね~爆~

あらあら、ykoさんも落ち込んでたのですか~

>何があっても関係無い!好きなんだから仕方無い!動き出したシフ様を応援してあげなきゃね!

仰る通りですよ~~
一年近く待ってて、やっと始動されたのですから、気長に見守ってあげたいですね~

もうこの一言に尽きますね~
「スキなんだから」イヤンポッ
返信する
さくらさん~ (もち子)
2014-02-27 08:19:04
おはようございます~
コメントありがとうございます~

あ、私も「プラハの恋人」見ましたよ~グンちゃんがドヨンさんの弟役でしたね~あのボディガード役の俳優さん、すっかりメジャーになられましたね~
私の記憶違いか勘違いかもしれんですが、、
シフシフに「チェイサー」という映画のお話があったそうですが、その役をあの俳優さんがされていらっしゃいました
映画が大ヒットして、彼は一気に有名になったのかもしれんですね~
話があらぬ方向に反れてしまいましたが、、、

>何といっても動き出したばかりなのですから。。

そうですね~
やっとエンジンがかかったのに、100kmで走れは無理な注文ですね~

動画の釜山シフシフ、あの笑顔はホンモノだわ~嬉しそうでしたね~
返信する
なおみさん~ (もち子)
2014-02-27 08:22:33
おはようございます~
コメントありがとうございます~

夢でシフシフとプラハに行かれましたでしょうか~らぶらぶ
今日からまた忙しい日々が続くのですね~
身体に気をつけて頑張って下さいねフンガフンガ
返信する
嬉しい(?)攪乱 (野人)
2014-02-27 08:40:16
もち子さん~!読み応えばっちりの記事に仕上げていただき有難うございます。
まるで異星人のような♂を愛してしまったからには腹くくらんとね!何でも受け止めてあげるからシフ氏よ野人の胸にど~んと来い!!て、もうすぐ縁がみんなの元に届くよね。

返信する
野人さん~ (もち子)
2014-02-27 09:25:56
おはようございます~
コメント&記事のUPありがとうございます~
面倒な事をお願いしてしまって、本当に申し訳ありませんでした
お陰で、監督さん、ムン秘書、タミホン、そしてシフシフの気持ち等々、大変充実した内容で、楽しく拝見できました。本当にありがとうございました

>まるで異星人のような♂を愛してしまったからには腹くくらんとね!

ホンニ~~
誰からも頼まれたワケでもないですしね
分別ある大人の私達が勝手にスキになったんですからね~これは仕方ない

縁、明日届くかな~
返信する
シフは異性人? (のんたん)
2014-02-27 10:14:18
もち子さん、みなさんおはようございます。
今朝は5時半起きで、3人分の弁当作りしました。
ちょっと休憩中にお邪魔しております。

野人さん。読み応えのありました!
今までを振り返る良い時間だったのですね。
前を向いて歩くことも大事、振り返るのも大事ですもんね。
私は、前を見据えていると、不安で仕方ないですが・・・。
家のローンやら、チビたちの教育費やら。みなさん同じでしょうか???

自転車道路、私の住む町にも似たようなものがあります。河川の桜並木に沿って道路があり、老若男女が歩いたり、自転車に乗って春を満喫しております。写真を撮ったり平日も大賑わいですよ。


“異性人”掴みどころがない雰囲気が、私たちの“現実逃避”にとっても魅力なんです~。実際話してみたら、全然違うかもしれませんね。いい大人だし。“俳優 パクシフ”を演じているのでしょうね。

最近、疲れているので、『縁』に癒してもらわないと!!
今日届きますかね?

返信する
きた~ (野人)
2014-02-27 12:21:39
野人です!鮫女さん、出番ですよ~!!
返信する

コメントを投稿