second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフ、今日来日ですってよっ!♡

2018-04-19 10:38:14 | シフシフ

皆さん、ご無沙汰致しておりました

パクシフ宅を留守にしておりました間に

シフシフの来日情報が入っておりましたね~

本日

4月19日(木)15:30 金浦空港発

 

4月19日(木)17:35 羽田空港着

そして明日

4月20日は~~

ですね~

パク・シフ主演ドラマ「黄金の私の人生」放送記念イベント最新映像! 

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-04-19 11:36:46
もち子さん~こんにちは~
きゃあ~~!言われてみると、、なんだか、そだねー!お久しぶりです~(爆)

うふふ~~(´ 3`)いよいよシフシフ来日で御座いますね~✈

イベントに参加も出来ませんし空港お出迎えも出来ませんけど~心よりお待ちして居りましたです~(爆)

どんな素敵なお姿で来日されるかしら~ファッションも楽しみです~
あっ!もしかしたら⁉✈ユ秘書もご一緒でしょうかね~?
ドラマイベントの大成功を!無事に終えられますようにお祈り致して居りますわ~

嬉しい記事更新をしてくださってありがとうございました~~
返信する
ついに🎵 (치에)
2018-04-19 16:14:25
こんにちは👋😃

ついについにシフ様が日本にやって来るのですね‼
あっ‼今はちょうど空に居ますね❤

一気に日本の空気も浄化され綺麗になるのでしょうね❤

明日はどんなお姿が見られるのでしょうか☺
楽しみです😆🎵🎵

あまりのカッコ良さに息する事を忘れないように気を付けます👊✨

早く私も東京に行きたいよ~\(^-^)/

素敵な情報ありがとうございました😆💕✨
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-04-19 16:21:17
こんにちは~
きゃあ~お久しぶりです
コメント
あ、もうこんな時間
シフシフ、今頃機上の人ですね~
私も、今回は日本の西の果てで愛を叫びます
もう少しで、お姿を拝見出来ますね~
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-04-19 16:33:29
こんにちは~
コメント
もしかして、、空港お出迎えに向かってらっしゃるんですか
違うのかな~
もしどうだとしたら、ワクワクドキドキですね~
返信する
ニアミス😭 (치에)
2018-04-19 21:02:44
こんばんは😃🌃

20時半成田に到着しました。
シフ様とはニアミスです😭シフ様羽田~😭

しかし同じ関東に✨
空気が違う‼清んでる‼

ついに明日シフ様に会える✨
今夜は寝れるかしら🌛

しかし明日肌荒れは禁物(何でやねん(笑)デートかよ‼)一杯引っ掻けて熟睡するぞ👊✨
返信する
嬉しいです~ (ユンユン)
2018-04-19 21:17:13
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、超嬉しい記事のUPありがとうございます~
シフssiが今日来日ですか~
私、たとえイベントに参加できなくとも・・・
しばしの間だけでも・・・
シフssiと同じ国に居られるのだと思うと・・・
それだけで感無量です~
明日イベントに参加される皆様は、
思う存分楽しんできてくださいね~
そして・・・
少し余裕のある方は是非とも感想などをお聞かせください~
イベントの成功を心よりお祈りしております~
返信する
치에さん、再び~ (もち子)
2018-04-19 21:38:17
ぎゃっザンネン~
でも、明日会えますね~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-04-19 21:40:53
こんばんは~
コメント
ホンニ~日本に居らすだけでHappy~
イベントに参加される皆さん~
ガンガンガン見して来て下さいね~
返信する
こんばんは(=^ェ^=) (チャンナ)
2018-04-19 23:28:28
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

実は私、初めてお迎えに行って来ました

到着から1時間後、
ようやく現れたシフシフは、
とってもスリムでとても美しかったです〜〜

でも、本当にあっという間に通り過ぎてしまい
今思い出しても、まるで夢の中の出来事のようです〜〜

明日は しっかり じっくり ガン見したいと思います

もち子さん、ドキドキのUP ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-04-20 00:55:48
こんばんは~
コメントと空港お写真をありがとうございますーーー
10時前には寝落ちしてしまい、先程目が覚め、コメントとお写真に気づきましたミアネ~
本当に素敵なお写真で、ワタクシ、一瞬で目が覚めましたコトよっ
イベント以外で見るシフシフは、一瞬がまるで絵に描いたように切り取られ
ずっとずっと心と瞼の裏に焼きついたままだと思います
チャンナさん、良かったですね~
本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿