second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにお邪魔します (TS)
2018-10-14 22:15:58
もち子様
こんばんは
急に秋らしくなりましてここ数日はばかり…たまにはが欲しい

スンユ観覧(日本語吹替版だから6度目の再会)の最中です

ダークスンユに突入しましたが

妓楼の納屋でセリョンに話すスンユのドスの低い声が何度聞いても

そして

山小屋でセリョンがスンユに泣きながら抱きつくシーンのスンユとセリョンの演技が

そして

セリョンがスンユの身代わりに矢を受けるシーン…女優さんムンチェウォンさんでしたか?倒れ方がうっまいですねぇ…表情も身体の動きも絶妙で改めて感心しました
ヒロインに抜擢された事に納得

日本語吹替を担当されている日本人staffは皆さん話し方がとっても上手ですね
尚且つカメラワークが良いせいか引き込まれて1つ1つのシーンを何度も繰り返し見ちゃいます(爆)

DVDの返却期限が無いのでじっくり観覧出来る~
TSUTAYAのプレミアム会員になって良かったとつくづく思います

シフサマの新作情報を今か今かと待ちながらスンユを楽しみ続けます
返信する
TSさん~ (もち子)
2018-10-15 08:31:50
おはようございます~
6年前の記事にようこそ~
日本語吹き替え版は見た事無いのですがスンユの声を担当なさってる方は何方でしょう~
ダークスンユは、声のトーンをかなり下げて話しますのがゾクゾク致しますね~
もう少し先の、先生を助けられず悲しみに打ちひしがれ、心配するアガンに「アニオ」と寂しげな声で返事をする声も萌え~
TSさん、コメントありがとうございました
返信する
再び~(爆) (TS)
2018-10-15 12:22:08
もち子様
こんにちは。

スンユの日本語吹替は 川中子雅人 と言う声優さんが担当されています。
ドラマ前半の明るいスンユもダークスンユも声のトーンを変えて上手に演じてます

取急ぎご報告まで
返信する
TSさん、再び~ (もち子)
2018-10-15 13:45:30
お忙しいのにすみません~
どうもありがとうございました
川中子雅人さん、ウィキ先生に尋ねましたところ(爆)
沢山の声のお仕事をされていらっしゃるようでした
返信する

コメントを投稿