second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

タイムマシンがあったなら~

2020-04-27 18:13:12 | シフシフ

太り始めた頃に戻って

いいかげんにしときや」と

自分に言いたい爆~

シフシフのTikTok

時をかけるシフシフ

時空を越えて

大昔(←ざぁ~っと、し過ぎやね)のチョンジュン

今も昔も

明るい笑顔に癒される~ほっこり~

そして

Instagramのチョンジュン

パーペキな横顔でありんすね~


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1週間の~彡☆ (パルルン)
2020-04-27 19:11:30
ご無沙汰でございました~(爆)
もち子さん~こんばんは~

きゃあ~~!時を~駆ける少年~(爆)
Tik Tokシフシフ~
な今と昔⁉の笑顔にほっこり~
青い空~~色の韓服お似合いです~

instagramシフシフは素敵ですよね~
完璧な美しい横顔に萌え~~(//∇//)ドキドキ~

嬉しいありがとうございました~
日本中が🗾そして、長崎もコロナで大変ですけど
慎重に過ごされてるもち子さんですが、
どうぞご注意くださいませ~
返信する
あっ! (パルルン)
2020-04-27 21:29:07
そう、そう!タイムマシーンですが(爆)
ワタクシもワタクシにあったなら、言ってやりたい‼
その辺で🍴食べるの止めなさい‼から~(爆)
肥大化したワタクシから言われたらきっと止めるはず(爆)

あと、出来ればシフシフを知ってシフらぶ星人になる
シフペンとなる出逢いをもっとずっと早くします(爆)
ああしたいこうしたいがいっぱいで(/-\*)ウフフ欲張りかしら⁉(爆)
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2020-04-27 22:22:11
こんばんは~
コメント
はっいっしゅうかん~おひさしぶりぶり~
ワタクシ、コロナに感染しないように気をつけて生活しております
パルルンさんも
このような生活の中で、シフシフの美しい笑顔には本当に癒されますね~
あははは~タイムマシンがあったら、パルルンさんもですか、、、爆~
そして、、シフペンとの出会いを早く。。。じぃ~ん嬉しいねぇ~
返信する
こんばんは! (まみふうー)
2020-04-27 22:28:15
時を駆ける少年シフシフ
黒フード姿可愛くてセクシーだわぁ
時空を超えてチョンジュン韓服姿が
この上なく優雅で美しいですね
とびっきりの笑顔!天使のようですこちら迄笑顔になってほんとうほっこりいたします♨
パーペキな横顔うっとりするばかりなり
魔法の力で永遠の若さを持ってみたいたい
もち子様TikTok♪♪シフタン画面いっぱいに神キャプチャーにて魅せてくださってありがとうございます
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2020-04-27 22:36:14
こんばんは~
コメント
あははは~本当は「時をかけるちゅうp------」ですけど
どうみても「少年」の可愛さ美しさですね~
実は、本当に過去からやって来てるのではっ爆~
返信する

コメントを投稿