second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

チェジュイベントのシフシフのお写真~♡

2019-12-01 13:14:22 | シフシフ

こんにちは~

暖かい日が続いていましたので

10月気分でいましたら(のんびりし過ぎー爆)

今日から12月になってしまいました

うううう・・・

と言う程落ち込んでは無いですけどね~

さてさて、

11月24日のチェジュでのイベントのお写真ですが

ラフなスタイルだったのですね~

聡明そうなおでこ

完璧なEラインと

完璧な後頭(爆)

あ、これは、

皆さんが召し上がるステーキに

バルサミコ酢をかけられているところでしょうか~(P子情報)

着替えられた黒の上着も

とても良くお似合いですね~

 

参加出来なくても、こうやってお写真を拝見する事が出来て

とても嬉しいです~

画像を解禁して下さった関係者の皆様

本当にどうもありがとうございました


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~! (パルルン)
2019-12-01 15:12:35
もち子さん~こんにちは~
になっては☔雨が降り~融けては凍る悪循環~(爆)

きゃあ~~!チェジュイベントの様子ですね
爽やかな笑顔と共に素敵な時間をファンの皆さまと~
それにしても、どの角度からでも格好エエとは‼
参加出来なくて残念でしたが、こうして取り上げて頂けて嬉しいですね
チェジュイベントに行けたような気分になれて喜び~で御座います~

もち子さん~今日もワクワク~~する~o(^o^)o
素敵な魅せてくださってありがとうございました~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2019-12-01 16:54:46
こんばんは~
西の果てもで、薄暗くなって参りました
北の果ては模様のようですね~
コメント
ホンニ~仰る様に、上下左右前後どこから見てもパーペキですね~
そして、こうやってマスメディアが取り上げて下さって、お留守番星人もありがたいですね
返信する
萌え〜〜(//∇//) (チャンナ)
2019-12-01 21:54:04
もち子さん、皆さん こんばんは(*^^*)

きゃぁ〜〜
とっても嬉しい チェジュイベントでのシフシフのお写真ですね〜

ラフなスタイルでも何て上品なお姿
本当に賢そうなオデコですね〜
相変わらず完璧な横顔
あぁステキ

ただ一つ 最近のシフシフは、笑顔が一層優しく美しくなられた気がします

素敵なイベントの様子をこうして感じる事ができて、本当にとっても幸せです

もち子さん、とっても嬉しいUPを ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2019-12-01 22:20:59
こんばんは~大雨~
コメント
ホンニ~仰る様に、ペイズリ―ジャンバーさえも上品に着こなしてらっしゃる
私も大好きな笑顔ですが確かに、ヨンシクのそれとは違います
何だろううむ、、、ふうむ、、、
イベントの写真をこんなに早く見れて幸せですね~
返信する
こんにちは! (まみふうー)
2019-12-02 16:08:38
シフシフも皆さまもとっても幸せなお顔ですね
ラフなスタイル聡明なおでこ横顔振舞いも何もかも完璧ですねお写真のの数々
喜んでますありがとうございます
p.s.グッドドクターからのラブリー☆スター☆ラブリー番宣撮れましたもち子様どうもありがとうございます
チェオンちゃんはじめボンギルさん他(爆)沢山の見知ったお顔の皆さまにウケてます
早いもので12月に🎄気ぜわしくもありますが
ファイティンで~

返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2019-12-02 17:57:28
こんばんは~一気に寒くなりました
コメント
ホンニ~嬉しい写真の数々
おお~ラブリーの番宣ご覧になられて良かったです
久々に韓ドラを見てたダーも「おっっ良かったねパクシフやん」と言いました(爆)
そうそうグッドドクターには知ってる顔がいっぱい
返信する
すみません♡♡♡ (まみふうー)
2019-12-02 19:36:04
お忙しいのに又すみません
21話迄観ただけでシフシフでもないのですがもち子様も、その昔peaceさまも仰ってた📺私のおじさん良いですね今週妻が…イ・ソンギュンさん、テサギのスジニに殺人の告白のJと。その顔ぶれもですが、何よりIUちゃんの熱演凄いわぁ~三兄弟も熱いほど強く描かれてて~味のあるドラマですね(へたっぴ感想やのに
明日は又寒さが厳しい様ですね
もち子様・森の皆さま、くれぐれもご自愛くださいますように
返信する
まみふうーさん~、再び~ (もち子)
2019-12-02 22:22:42
いえいえ、何度でもカモーンで御座るよ
「私のおじさん」凄い凄い超スキ~~
最近見たドラマでは「監房生活」がNO1かと思っていましたら、、、
な、な、何とそれを越えるドラマ「私のおじさん」
声の良い叔父さん(と呼んでる)イ・ソンギュンさんもエエですが
何と言っても、そうIUちゃんが素晴らしい(って、私って何様
爆)
仰る様に、三兄弟も泣かせますし
ハラハラドキドキも有り、ほっこり~も有り
近年まれに見るエエドラマですね~(超個人的感想
まみふうーさんの感想をなぞっただけになりました私の感想ですが
話しだせばキリが無いのでこの辺で
返信する

コメントを投稿