second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ますます目が離せない「バベル」3話

2019-02-04 00:12:56 | ウヒョク

いやあ~

ハラハラドキドキの連続で

疲れる~~(爆)

ウヒョクの壮絶な少年時代

ジョンウォンとの出会い

殺されたミノとジョンウォンの馴れ初め(と言えば聞こえは良いですが~

3話で、色んな事が分ってきましたが

ウヒョクへの「思い入れが強ければ強いほど

見るのが辛いですね~(爆)

このハンパない恐怖感は

王女の男以来かしら~

あの時も願ったんですが

どうぞ、ハッピーエンドですように

って、始まったばかりなのに、もう


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (パルルン)
2019-02-04 07:04:34
もち子さん~皆さま~おはようございます~例年より少ないらしい、、でも、もう要らない‼(爆)

ワタクシもリアル視聴出来ました~
ひゃあ!の連続です~~(/-\*)
時系列で行ったり来たり~~(・o・)言葉の壁が、、(爆)

激情メロ、、大人シフタン
ウヒョクとジョンウォンの縁とジョンウォンと👿ミンホを繋げてしまったウヒョク!絡まる悪縁⁉、、シリアスでミステリアス‼
観ていて逼迫する感じは仰るように王女の男以来かも~~ハラハラ~ドキドキ~~息が詰まりそうになります~(・・;)
確かに~まだ始まったばかりですが(爆)ハッピーエンドであってほしいですよね~
最終回のエンディング~を、わざわざ🗾南紀白浜で撮影ロケされたのなら、尚更です~そうあってほしい~

もち子さん、皆さま、素敵な1日でありますように~~
嬉しいありがとうございました~|^▽^)ノ「バベル」シフウヒョク検事~次回ハヤクミタイですね~
返信する
あっ! (パルルン)
2019-02-04 07:12:15
スミマセン~絵文字間違えました‼(爆)
ではなくて
です~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2019-02-04 08:49:59
おはようございます~
コメント
今冬は雪らしき雪を見ていません~やっぱ、一回くらいは見たいものです(爆)
そうそうどんどん「言葉の壁」が邪魔になってきますね~
してはいけない恋といい、親の敵といい、、このハラハラドキドキ感は、まさしく「王女の男」以来
イルジメはシフシフの事を知る前に見てましたから「可哀想な兄ちゃんやな~」くらいしか思いませんでしたが、、、
仰る様に、南紀白浜での最終回がハッピーでありますように
返信する
はぁぁぁ〜〜(〃ω〃) (チャンナ)
2019-02-04 11:19:55
もち子さん、皆さん おはようございます(*^^*)

昨夜は無事 視聴出来ました〜
でも、スタートしてすぐ暫くフリーズしてしまって、凄く焦りました〜
だって貴重な19禁

ハン・ジョンウォンとミンホは、初めは良い感じだったんですね〜
この後、あんな風に豹変するなんて

ウヒョクとの出会いも、同じ日のなるんですね
色んな因縁が絡みあった2人。
本当に切なくなりますね〜

でも、きっと重要参考人のジョンウォンは、ミンホが殺害された日、ウヒョクと会っていたんですよね?
アリバイを証明するには、きっと2人の関係を公表する事になるし、担当検事なのに大丈夫なのでしょうか?
よく分からないけど、色々心配になっちゃいます

とっても激しいメロー💋 の2人ですが、
ウヒョクのジョンウォンへの触れ方が、いつでもとっても優しくて、シフシフ もといウヒョクの人がらが感じられて、何だか萌え〜なんです

謎は深まり、怪しい人がいっぱいで、
もう〜ますます目が離せません〜

もち子さん、ドキドキ💕ワクワク💖の 嬉しいUPを、ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2019-02-04 14:15:04
こんにちは~
コメント
あははh~~
>だって貴重な19禁
可笑しい~
で、その貴重な19禁をご覧になられて良かったです~
仰る様に、ミンホ(ミノ)は、何故あんなにも豹変したのでしょうか
怪しげな動画を見られたから
あ、2話の19禁をご覧になられてたら分り易かったのですが
ジョンウォンは、ウヒョクと別れた後にミンホの所に行ったようでした
で、行くところをウヒョクも後を付けてて、分ってたような、、、
そうそうウヒョクの優しいキスと抱擁
ジョンウォンがどちらを選ぶかは一目瞭然ですよね~
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-04 14:30:32
テレビ朝鮮さん観れて嬉しくて、昨夜も続けて
観てしまいました
即コメさせて頂きたかったんですが ぼぉっとしてました
愛と復讐のはざま~王女の男 思い返されます!
どちらのバージョンで日本に上陸するのかなぁ…
できればオリジナルそのままで
病室の会長の首に手をかけるウヒョク 苦渋と憎しみの表情にも萌えでした 真犯人もち子刑事のついs
返信する
こんにちは! (まみふうー)
2019-02-04 14:47:58
今もぼけぼけですみません
真犯人、もち子刑事の追跡願います新聞記者時代 ばんからウヒョクも大好きスタイル カッコいいやめ方でしたね!激情メロにて新しいシフシフの演技に期待いっぱいです 時間が経ってもやはり拙く失礼しました。シフタンに今日も溢れた一日でありますように


返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2019-02-04 15:23:28
こんにちは~
コメント
ひゃああ~昨夜も二度続けて御覧になられたのですね~あっぱれぶらぼう
私は、頭がぼぉ~っとして、無理だす~
二回見たらどうなることやら~~
で、日本での放送、私も「オリジナル」希望
ウヒョクって、両親を亡くしたにもかかわらず、記者になり、検事になるってどんだけ優秀なん
両親の仇の会長、そんな、素手で首に手の痕がつくからやめれーーと叫んだ私(心の中で)
「殺すなー!」とは言えんかったッス
ミンホ殺しの犯人は、、、、誰ですかね~
返信する
なるほど〜(*^^*) (チャンナ)
2019-02-04 15:49:49
またまた失礼します(o^^o)

そうだったんですね〜
あの👊🔪ラストのシーンは、ウヒョクと別れた後のお話しだったんですね〜
教えて頂いて、ありがとうございました
スッキリ〜
でもそうなると、犯人が誰なのか本当に謎ですね〜

言葉の壁だけでも高いのに、この上カットの壁まで加らないように
何とか本放送を死守したいです〜〜

もち子さん、嬉しいお返事を ありがとうございました
返信する
チャンナさん~再び~ (もち子)
2019-02-04 16:11:35
コメント
15禁では、かなりカットされていましたからね~
犯人は、本当に誰だか分んないですよね~
言葉が分れば、ウヒョクの検事としての敏腕ぶりや捜査も分り面白いでしょうにね~
返信する

コメントを投稿