second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「大鐘賞出席&青龍賞ノミネート」祈願キャンペーン~

2013-10-28 16:02:00 | シフシフ

自分で振っておきながら、何にも良いアイデアが浮かびません~

こういう時こそフル活用~~

ザ・他力本願

他人のフンドシで相撲をとるなり~

まず、さくらさんのスンユとチャドル~

ああ~~本当に綺麗ですね~

心が洗われます~~

            

 そしては~

みんみさんが作って下さった

キキトロフィー~

爆~~

さて、栄えあるこの「キキトロフィーを手にするのは、一体誰でしょう~~

         

 第一回変態の森映画祭

最優秀作品賞は

「サブ」

 

そして、

 

最優秀主演男優賞と助演男優賞の栄冠は、果たして誰の手にーーー

 

 

両者新人ながら素晴らしい演技で、私達を感動と笑いの渦に巻き込んでくれました

 

その方々とは、、、

 

 

おめでとうございます

 

サブさんとジロさんです

 

おお!シャイなお二人、キキトロフィーを見て、感極まっておられます~~

爆~~


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらさん…凄い! (のんたん)
2013-10-28 17:43:18
もち子さん、皆さんこんばんは


さくらさん、天才的才能でいらっしゃるのですねパソコンはあまり使用せず、ガラケーで拝見しているので、見られる美しい写真アップは嬉しいですもち子さんの大好物の、腰からヒップへのエロライン…鼻血出そうです

本当に、こちらの森の皆さんは多才でいらっしゃるのですね!!尊敬します

あぁ!授賞式出席されますように〓

今、ソビョンを観ていますが、あんなにセクシーで尽くしてくれる人…いるのかしらマ ヘリさん羨ましいですね!


キキトロフィー、何か頑張ってる感じがとってもでてますね昔のサザエさんのオープニングのタマ〓を思い出しました…。
返信する
爆、爆、大爆笑~(^^) (kuku)
2013-10-28 18:11:07
も~、もちこさん~、これは完全なフェイントですよ~!(爆~)(^o^)
さくらさんのスンユとチャドルに見惚れてたら、いきなり「キキトロフィー」が---ホントにお腹が痛くなるほど笑ってしまいました!、みんみさん作ですか~、さすがです!!
そして、映えある「変態の森映画賞」(爆~)は、やはり、サブとジロに--パチパチパチ(^^)
でも、キキトロフィーを前に感極まってるのか、戸惑って?いるのかP---(爆~)
しふしふがキキトロフィー、、基、大鐘賞のトロフィーを掲げるところを早く見たいです!!

余談ですが~、チャドルの〇〇〇の後ろ姿、下半身がないとすごいエ〇い---イヤン!(爆~)(^_^;)
返信する
のんたんさん~ (もち子)
2013-10-28 21:04:29
こんばんは~
ねえさくらさんの作品素晴らしいですね~
そうそう私の大好物のチャドルの後姿~
袴(?)をここまでずり下げてくれてアリガトスキ
もう四つ寝ると、授賞式ですーー
ああ~シフシフの出欠はいかにぃ~~
キキトロフィー~あんなに短かった腕を、ギュイ~ンと伸ばしてます
返信する
kukuさん~ (もち子)
2013-10-28 21:11:42
こんばんは~

さくらさんの作品、ホンニ、綺麗でエロいですね~ぽわ~ん
みんみさんのキキトロフィー、激爆ですよね~

>でも、キキトロフィーを前に感極まってるのか、戸惑って?いるのかP---

ぶぶぶ、、「変態の森映画賞」って、、欲しいような、欲しくない様な~
って、欲しくないと思います爆~
それに、、みんみさんには申し訳ないですが(爆)
キキトロフィーも可愛いような、不気味なような、爆~
夜中に動き出しそうだし~~
はっジロ目当ての、出来レースかっ爆~
返信する
もち子様~皆さま~!!! (まゆふゆ)
2013-10-28 21:15:24
先日のsnowdrop様の美し過ぎるスンユに驚きましたが、今度はさくら様のスンユとチャドルも素敵ですね~
おかげ様で本日の仕事で落ち込んでおりましたが、心が洗われて元気になりました~

こちらの森は癒しパワーに溢れてますよ~!!!

キキトロフィーにも大爆笑し!!!最優秀作品<サブ!>にも納得です~

私が欲しくて仕方ない鬼のパ○ツをジロが履いているなんて~!!!

でも可愛すぎるので、思いっきり許せます~

もち子様~、ユンユン様~、kuku様~、皆様~私のブログにも来てくださり、温かいコメント本当に感謝です

本当にこの森は愛に溢れてますね

また伺わせてくださ~い!!!
返信する
もち子様~ (ユンユン)
2013-10-28 21:21:24
さくら様の淡い色合いの美しい作品に見惚れてました~
みんみ様のキキトロフィーも、変態の森の中だとまるでアカデミー賞のオスカー像のように見えますね(爆)

さて、このブログに来る前に、Kスタイルさんのシフssi大鐘賞新人賞ノミネートの記事が単独で取り上げられていたのですが、それだけ注目が集まっているってことでしょうか?
11月1日が待ち遠しいです~

そして、栄えある第1回『変態の森映画祭』の作品賞と主演男優賞はやはりサブが受賞なんて感激です~
私の中では、あまちゃんよりも、半沢よりもインパクトがありました
ついでに変態の森流行語大賞も獲得して欲しいです~(爆)



返信する
まゆふゆさん~ (もち子)
2013-10-28 21:29:45
こんばんは~

そうなんです~snowdropさんもさくらさんも、とても素敵な作品を作られるんです~
あ、勿論まゆふゆさんもーーー
こんどみんみさんも職人の仲間入りをされましたね~
皆さん、素敵な作品を見せて下さって本当にありがとうございますーー
そして、楽しいコメントや嬉しいコメントを下さる皆さんも、素晴らしい才能をお持ちです~
コメントを書くって、本当に難しいですし、勇気も要ります
自分が書いてみて、その難しさに気付き、皆さんに尚一生の感謝と敬意を表したいとおもいます
皆さん、こんな拙いブログにコメントを下さり、本当にありがとうございますーー

さて、まゆふゆさん~~
ジロのパンツに気付いて下さりありがとうございます~~~嬉滝涙~

これからも、シフらぶの続く限り(永遠ねっ)楽しいブログを書いて下さいね
毎日、楽しみにしています
あ、でも、無理はなさらないで下さいねっ
返信する
あぁ~~、見逃した~! (kuku)
2013-10-28 21:37:11
もちこさん~、ジロが鬼の子パンツはいてたのですね~!見逃してました~!なんとカワユイのでしょうか(^^)v
で---キキが夜中に動き出す---ヒィ~~、殺人の告白の真犯人よりも怖い~~!!!
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2013-10-28 21:37:25
こんばんは~
さくらさんの作品、ホンニ綺麗ですよね~
みんみさんのキキトロフィーは爆ですよね~
このトロフィーにキキの画像を貼り付けるのは大変だったと思います

Kスタイルさんはじめ、韓国マスコミが今一番注目してることではないでしょうかね~
ああ~ホンニ、11月1日が待ち遠しいですね~

>私の中では、あまちゃんよりも、半沢よりもインパクトがありました

あははは~~どうもありがとうございますーーーー爆~
返信する
kukuさん、再び~ (もち子)
2013-10-28 21:42:26
あははh~~見逃してましたか~
いえいえ、私の場合、分かる人だけ分かればいい精神ですからね~どはは~
ジロ、ちょっぴりテレてますねん

>キキが夜中に動き出す---ヒィ~~、殺人の告白の真犯人よりも怖い~~!!!

ぎゃははは~~~
ジロ、大丈夫かっ爆~~~
返信する

コメントを投稿