second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ローカルヒーロー、今夜5話です

2016-02-13 08:17:15 | iPad画

先週はお休みだった LH ですが

今週は間中に祝日があったせいか

アッと言う間に週末になりましたね~

そして、週末の夜シユンですね~(見れないけど爆)

 

 

5話予告編です

 


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ~~~ (キラキラヒカリ続ける1等星王子が眩しすぎてクラクラフラフラアタマガオカシイpeace)
2016-02-13 11:24:14
もち子社長ぉぉぉぉ
とうとうっ!!
色付け完成ッスね
うううううううううう~~~~んんん
流石天晴れもち子巨匠で御座います
本当に色を付けていくのは困難です~~
ローカルヒーローマークもきちんと付いて素晴らしい~
シユンが今夜登場するッスね~~
遠藤さんが怖くて見れなくてもチラ見でも
とにかく土曜日と日曜日はドキドキ

もち子巨匠ローカルヒーロー上着着用神イラスト作品拝見させて頂いて
有難う御座います~~
返信する
追伸~~爆~~ (キラキラヒカリ続ける1等星王子が眩しすぎてクラクラフラフラアタマガオカシイpeace)
2016-02-13 11:27:11
スリッパ履きがやっぱりっ萌え~~
細かな所までの再現が本当に
萌えポイント~~~
返信する
キラキラヒカリ続ける1等星王子が眩しすぎてクラクラフラフラアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-02-13 11:53:18
こんにちは~
いつも嬉しいコメント
あ、色づけはPCで致しましたiPadだと下書きが消えてしまいますのでね
先に色をつけてから描き込まないとダメですもんね~
そう!足元はカットされるから、スリッパだったんでしょうね~
実は靴下を履いてたかどうか忘れたので裸足にしたんですが爆裸足の方が萌~
細かいところまで見て下さって、本当に嬉しいです~
返信する
こんにちは~~♪ (パルルン)
2016-02-13 13:01:36
もち子さん~~こんにちは~~
昨日からずっとで+気温なのでが融けました♪
がっ、明日の予報は-気温で彡吹雪~身体に悪い気候です(爆)

わぁ~~色付けされたスケッチ
素敵神作品が今日は此方で見れて嬉しいです(o~-')b
上着にローカルヒーローのマークが付きましたね♪シユン~(^O^)
色付けされたからでしょうか
裸足でスリッパ履きのちょっと見える足元が妙に萌え~(爆)

週末は×観れないのに~ドキドキソワソワです(爆)
アップしてくださったようつべで5話予告をまた観て気になる~
あぁ~今日も宵っ張りになりそうです~(爆)
素敵なイラスト作品と記事UPをありがとうございました
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-02-13 13:19:59
こんにちは~今日はこちらは物凄く暖かいです~20度近いかな
北海道の暖かいは九州では寒いのでしょうね~
あ、そうですね色づけで素足になりましたね~
LHが3月まであり、4月はBDP、5月はアフターラブ、その後は日本でもLH放送かな
日本で放送されたら思い切り語りあえますね~
返信する
そうッス!(爆) (キラキラヒカリ続ける1等星王子が眩しすぎてクラクラフラフラアタマガオカシイpeace)
2016-02-13 13:22:01
「縁」メーキングDVDであのシーンは
紛れもなくっ!スリッパに裸足ッス!!
足の裏をチラッと見るシフちゃんに萌えッス!(爆)
もち子社長の想像がピタリと合って良かったッス!!
返信する
キラキラヒカリ続ける1等星王子が眩しすぎてクラクラフラフラアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-02-13 13:26:49
そうッスか
あ、そうそうそうだったです
足の裏をチラッと見るんでしたね~私も萌でした
返信する
あはははは(爆) (キラキラヒカリ続ける1等星王子が眩しすぎてクラクラフラフラアタマガオカシイpeace)
2016-02-13 13:33:50
可笑しい~~~ッス!(爆)
流石もち子社長!!
可笑しい~~お腹痛い位可笑しいけど
今必死で笑いを堪えてるッス!(爆)
返信する
えっ!? (もち子)
2016-02-13 13:38:54
何か、そんな可笑しなこと、書きました?
笑いを堪えるとは、、人前ですね?
返信する
だって~~(爆) (キラキラヒカリ続ける1等星王子が眩しすぎてクラクラフラフラアタマガオカシイpeace)
2016-02-13 13:43:08
誰も気付かない所に気付くもち子社長は
誰もが気付く所にうっかりさんだったりする(爆)
それこそが巨匠たる所以ッス!(爆)
心斎橋なう~~
返信する

コメントを投稿