second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ぼぉ~っと生きてたら、、さ来週放送開始じゃあなかですかっ!‐シフシフInstagramより

2020-05-03 17:36:11 | シフシフ

5월17일 기대해주세요~✌
#바람과구름과비 #최천중

5月17日を楽しみにしてください〜✌
#風と雲と雨 #チェチョンジュン

なにやらスペクタルーー

キリッ

メッチャ楽しみにしていますですよーーーーワクワクドキドキ

ところで、

の記事によりますと

御自身の美点は

ボイス」と仰っていらっしゃいましたね

自分で「全てです」とは言えないでしょうが、、

まぁ、なんて謙虚なお方フォーリンラブ

そして

時代劇によく合った声をしている

とよく言われるそうですが

憂いを帯びた低く深い声は

時代劇に()合ってると思いますね~

やっぱ、イケメンには声も大切よっ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ~! (パルルン)
2020-05-03 20:22:04
もち子さん~こんばんは~

うわぁ~~ホントだわ~
日にちが瞬く間に過ぎて行き~🕙
放送まで後2週間となり~ひゃあ~(爆)
instagramシフシフ~
「風と雲と雨【碑】」のTV CHOSUNさん予告編
TV版は迫力がありますね~凄いわ~
もちろん、期待して楽しみにして居りますわよ~
あっ!何やら牢屋に入れられ首枷を掛けられて‼
いったいどんな内容でこんなシーンになるのやら~
目に入る映像のひとつひとつが気になって、気になって~ハヤクミタイです~

きゃあ~~魅惑voice~ワタクシも大
謙虚なシフシフ~美点は「全て」と言ってもいいのに~(爆)
切なさや憂いを帯びた深く低い声~(//∇//)👂
仰るように、イケメンさんは声も大切ですね~
シフシフは時代劇に(も)合う‼魅惑voice~(爆)

早く17日にならないかしら~待ち遠しいです~(爆)
今日もワクワク~o(^o^)oドキドキ~嬉しさいっぱいです
素敵なチョンジュンシフシフ~届けてくださって
ありがとうございました~
もち子さん、森の皆さまはお体大丈夫でしょうか⁉
🗾大変な状況ではありますが、どうぞ、ご自愛くださいませ~
ワタクシも気をつけて過ごして居ります~😷
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2020-05-03 20:58:19
こんばんは~
今日は夕方まででした
先が見えない不安に一日が長く感じますが
さ来週なんて、あっと言う間ですね同調を求めているなりよ
今からワクワクドキドキです
他番組の録画の為に、リアル視聴している「レミゼラブル」も今夜が最終回
でも、ガッチ合わなくて良かっただす~
パルルンさん、皆さん、もう少し辛抱我慢で
返信する
ドキドキ〜(≧∀≦) (チャンナ)
2020-05-04 16:40:33
もち子さん、皆さん こんにちは(*^^*)

わぁ〜
迫力満点の予告編
スケールの大きなお話のようですね〜
キリッとした厳しい表情も美しいですね〜
私もうっかりしておりましたが
何と再来週放送開始ですか
もうすぐチョンジュンに会えるんですね〜

今回の「縁」読み応えがあって、本当に良かったですよね〜
確かに
こういったドラマ写真集のような特別号📖
是非出して欲しいです〜
きゃぁ〜{
もち子さんの素敵なイラスト作品達〜
様々な事を思い出し、キュンとしてしまいます

もち子さん、いつもワクワク💕嬉しいUPを、本当にありがとうございます

もち子さんも、森の皆様も、
くれぐれも体調にはお気を付け下さいね
また嬉しい時間をご一緒出来る日を楽しみに、頑張っていきましょう
返信する
それから (チャンナ)
2020-05-04 17:27:38
シフシフの声は、本当に心地良くて素敵ですよね

初めて観たシフシフのドラマは吹き替えでしたが、
お顔やスタイルがドストライク
それだけで完璧な💯でしたので、
後に声を聞いて、声まで素敵だなんて、
こんな欠点の無い人💯💯💯いるのと思いましたです〜

謙虚なシフシフの代わりに、
私が 全てです{
と言って差し上げたいです〜
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2020-05-04 17:36:54
こんばんは~まだ明るい西の果て
コメント
お元気そうで安心致しました
関東は大変ですもの、心配です~
そしてそう早いものですね~さ来週から放送開始ですよーーー奥さん~
「縁」のドラマ特集号は良かったですね~
10年以上前から「縁」があったとしたら
こんなカンジで色々な作品を見れたんでしょうね~
懐かしのマウス画
iPad画を知ってから、先日久し振りに「チョンジュン」を描いてみましたがメッチャ難しく感じられましたよ~
よくぞ、こんなに沢山のシフシフを描いてたもんだと自分で自分を褒めてやりたい
ではでは、チャンナさんもお身体に気をつけて、もう少し辛抱我慢致しましょうね~
返信する
チャンナさん~再び~ (もち子)
2020-05-04 17:43:27
そうそう
言ってあげて下さい
にしても、、吹き替えのシフシフって、、想像がつかないです~
返信する
Unknown (野人)
2020-05-05 06:59:38
旦那が声はええね!の野人です。
世界中がソーシャルディスタンスの中、家から出れず旦那とは否応なしの濃厚接触!未曾有の今、救ってくれたのやっぱりシフシフとこの変態の森でした!
チョンジュンさんにもうすぐ会えるはいいけど時代劇とくりゃあセリフが超~難解!さっぱり分からぬまま、捕まるは切られるは女人とどうのこうのじゃ視聴できてもどうなることやら?!
でも大丈夫!もち子さんの煮るなり焼くなり楽しみにしてるので宜しくね😉👍️🎶
返信する
野人さん~ (もち子)
2020-05-05 10:11:50
あはははは~~
あははは~~
「御主人、声もええね~」ですよね~
一体誰がそんな失礼な事を爆~
お顔はハッキリ思い出せませんが、声だけは思い出せております
是非もう一度お会いしたいものです
あの素敵なお声と濃厚接触ですね~
はっワタクシうっかりしておりました
そうですね字幕が無いんでしたね
ううううう。。。
返信する

コメントを投稿