second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

このネックレスって、、、!!??

2018-05-17 23:01:37 | どうよっ!?

先程、録画してあった

「世にも奇妙な物語」を見ていましたら~

倉科カナさんが着けていらっしゃるネックレスが

このネックレスに見えたんです~

ううぬ。。。

どうなん

爆~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのかもですね〜(≧∀≦) (チャンナ)
2018-05-18 00:43:22
またまたお邪魔します(=^ェ^=)

わぁ〜 本当にそっくりなネックレスですね〜
もち子さんの勘はいつも鋭いですから、これは まさにそうなのかも知れませんね〜

久しぶりの「知らんがな」を沢山見られて、何だか嬉しくなっちゃいました

あ、私も「一度だけ抱いてみよう」が 萌え〜〜です〜

もち子さん、とっても楽しい時間を ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-05-18 08:09:57
こちらの記事にもコメント
でしょう~似てますよね~
偶然かもしれんですが
倉科カナさんの私物だとしたら
もしかして、、、
久々の「知らんがな~」AA楽しんで頂けて嬉しいです~
そして、「一度だけ抱いてみよう」には萌え萌えですよね~
返信する
あっ! (パルルン)
2018-05-18 08:48:24
もち子さん~おはようございます~

おお~~~!そのネックレスは、、なんと!まさか?(爆)
仰る通り~似てますね~~倉科さん偶然ですか?シフシフを観た?(爆)
世にも奇妙な物語~~最近見なくなってしまいました~(爆)

またまた懐かしの知らんがな~AA楽しいです~(爆)
もち子さんの鋭い指摘に倉科カナさんもびっくり?かな?(爆)
楽しい神記事のありがとうございました~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-05-18 09:44:35
おはようございます~
コメント
ねえ似てますよね~
もしかしたら流行ってるのかしら~
私は「世にも奇妙な物語」が大好きで(爆)毎回録画して見ています
で、倉科カナさんの昔の恋人役が、あの超美形の健太郎でした
「知らんがな~」AAは本当に秀逸ですよね~大好き
返信する
そうかも・・・ (ユンユン)
2018-05-20 22:17:07
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、またまたドラマ情報ありがとうございます~
うわあ、本当に似ていますね~
こんな細かいところにまで・・・
目が行き届くもち子様の観察力に脱帽です~
ひょっとしたら・・・
有名ブランドのネックレス?
興味津々です~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-05-21 08:01:25
おはようございます~
昨夜はコメント
いやいやいやいやたまたまです
このネックレスドギョンがアルバイトをして買ったものですから
高級品では無いと思いますね~
いやいやいやいや、あくまでも小道具ですから、そんなにリアルでは無いかもですね~爆~
返信する
こんにちは~ (さゆ)
2018-05-24 14:33:06
お久しぶりです
お久しぶりのうえ、だいぶ遅れたコメント、ごめんなさい~
パルルンさんへのお返事に反応して、でてきちゃいました~
世にも奇妙な・・・に健太郎さん出てたんですね
視たかったわ。
私、あしガールで若君ににぞっこんでしたわ。美しい若君でしたよね~
少し前に続編を撮っていると言っていったので、密かに楽しみにしております。
返信する
さゆさん~ (もち子)
2018-05-24 15:02:02
こんにちは~
お久しぶりです~コメント
ホンニ~素敵な若君でしたね~
健太郎君、「世にも、、」でも爽やか好青年役でしたよ~
健太郎君の子供時代が、朝ドラ「半分、青い」の佐藤健君演じる律の子役の男の子でした
っでででっでででっ
「あしガール」の続編ですとっ
見たい見たい見たいーー
返信する

コメントを投稿