second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

愛のヨンシク劇場‐第8話part5

2015-12-16 09:14:12 | ヨンシク

「 愛のヨンシク劇場-第8話」も大詰めになって参りました

前回のパパとの素直で哀しいヨンシクとはうって変わり

生意気、でも超キュートなヨンシク登場です

ヨンシクの台詞は()でテヒは(ピンク)で書いております

尚「愛のヨンシク劇場」はヨンシクの登場シーンのみを掲載していますので

ドラマ「逆転の女王」の詳しいストーリーは、TV放送又はDVDでお楽しみ下さい

おっ!なにやら考えています

チラッ

おっ

あれっ!?

帰りました今何時だと?

あぃ~(この韓国独特の言い回し面白いですね~)

爆(早く来ればいいのに)

お偉いさんだから多忙でしょうと言ってました

はいはい

そうですか

誕生日なのに残念ですね

ケンチャナヨ、、、

そうですか

おっ、あれは?

はい

とテヒの台詞を書いてはますが

、さっきからずっとヨンシクを見ずにPCばかり見ながら

面倒臭そうに答えています(爆)

ぴりゃらぴりゃら~コミカルなBGMが流れ始め(爆)

テヒ呆れたように振り返ります(爆)

「ありがとう」と素直に言えない性格なもんでね、、爆

 分りました

そう言うと超面倒臭そうに立ち上がり  

ケーキを切ろうとします(食べようと言われたから、当然ですが~爆)

慌ててヨンシク

制止します

何か

おや、何かを探してる様子・・・

 ぶっ!あはは~~

お子ちゃまかっ!?

で、いそいそと自ら火をつけます

明かりを

えっ?消すんですか?

適当でいいでしょ(メンド臭い奴やなぁ~と思っているに違いありません(爆)

テヒの冷たい態度にもメゲず

へっ!?う、歌っ!?

テヒも、びっくりぽんや!爆~~

ヒィィィ~~アタマオカシイもとい、どこまでも可愛すぎる顔に~~らぶ(爆)

でもテヒにはそうは見えないようです(爆)ぶっきらぼうに、、

そうね

咳払いをして、無感情に歌います(爆~)

それでもヨンシクはとても嬉しそうです(何故っ!?)

「続きは?続きは?うんうん」みたいな~爆

お誕生日の歌(爆)も歌い終わり

パチパチパチパチをしようとしましたら

あ、テヒはしてないし!

しかも首なんかかいてるし!爆

ヨンシク、呆れた顔でテヒを見ます(呆れるのはあんたの方だよ(爆)

分かれよっ!とばかりに、腰をパンパンパンと叩きます

え?

ピンとこないテヒに今度は分かりやすいように拍手をして、催促します(爆)

テヒもう呆れ返ってます(爆)

そして、いやいやそうに

ぱんぱんぱん(爆)

それからおもむろに

ローソクを吹き消すヨンシク

ヨンシク嬉しそう~

テヒはアホらしそう~

ニコニコして煙を払いながら~~(か、可愛いんですけどね

ぎゃっ

あっああぁぁーーーーー

大変だーーーー

さっきローソクに火をつけたマッチの燃えカスが

ごみに引火してますがなーーーー

 驚く二人

慌ててジュースで消そうとするヨンシク

蓋閉まったままだし!爆

そんなんで消えませんがなーー

右往左往しながら何かを探すヨンシク(爆)

あった!あった!消火器!消火器だったのねっ

急げーーーーー

モタモタしながら(ワザとかっ爆)消そうとしたその時

バッシャ~~~~ン

テヒ、さすがに申し訳無さそうに「失礼

あ~~

火は消えました

よっ水も滴るいい男

って、そんなコト言ってるばやいか

散々なバースディになってしまいましたね~(爆)



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだんヨンシクの心の中が・・・ (みこ)
2015-12-16 09:46:37
おはようございます。
ヨンシクの可愛いシーンですな

今日は、朝からここにお邪魔して、しっかり拝見してますが、
ひょっとしてpart5はまだ途中かな
part6まで、ありますでしょうか

シフさんの登場シーンが、どんどん増えるから
年末なのに、もち子さんは超多忙ですな

シユン情報も出てきてるし、
おかげさまで楽しい年末年始になりそうです




返信する
あはははは(爆)あはははは(爆)可愛い過ぎッス! (アタマガオカシクナルホド王子にムチュウアタマノオカシイpeace)
2015-12-16 10:12:49
もち子社長ぉぉぉ!
おはようございます
早速のもち子巨匠神レビュー作品
【愛のヨンシク劇場‐第8話part5】本当に有り難う御座います
超超可愛いへそ曲がりヨンパルを思う存分拝見させて頂いて
今日も幸せです
返信する
みこさん~ (もち子)
2015-12-16 10:38:50
おはようございます~
今日はちょっと寒いです
はい6まであります
一度にUPしようと思ったのですが
キャプ画像を見てると、あれもこれも貼りたくなり、長くなってしまいそうでしたので、分けました
いくらなんでもいつまでも現実逃避(爆)してる訳にはいきませんのでそろそろ、、、いろいろ、、
返信する
アタマガオカシクナルホド王子にムチュウアタマノオカシイpeaceさん~ (もち子)
2015-12-16 10:41:41
今日もヨンシク劇場を楽しんで頂いて
嬉しいコメントまで頂いて私の方こそハッピー
返信する
こんにちは~♪ (パルルン)
2015-12-16 11:08:16
もち子さん~~嬉しいです~きゃあ~~愛のヨンシク劇場~第8話part5♪
誕生日パーティーのテヒとのシーンでのヨンシクは生意気なのに
どこか憎めない可愛さがあって、小火騒ぎも楽しく見えて笑っちゃいます(≧∇≦)
たくさんのキャプチャー画像と共に色分けされた2人の会話ともち子さんの心の声(爆)が
シーン毎の面白さを魅力的に映し出していますよね~素晴らしいです~~
今回はもち子さんの神gifがあったのでしょうか!?やはりありますよね
ちょっぴしブルー(爆)なガラケーわからなかったデスが
楽しく観させて頂きました神レビューありがとうございます(^ー^)/

話は変わりますが、gooブログの機能終了云々の件ではお騒がせして申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
昨日gooブログtop画面のお知らせ欄には{【完了】携帯電話版ログイン機能の提供を終了します}
‥となっていてメニューにあったログインの文字は消えていました(°□°;)
読者がコメントを書き込むことは出来るようです(o~-')
本日も無事にコメントが出来ていますたぶん、もう大丈夫でしょう
今日はヨンシク劇場とWで嬉しい~\(^ー^)/うぅ~良かった~~
これからもこんなワタクシでも(爆)どうぞよろしくお願い致しますデス(*'-')ノ~。.*・゜
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2015-12-16 12:38:15
こんにちは~
いつもなコメント
そして、今後も頂けるようでよかったです~
ちょっぴりブルーな貴女の為に
gif倉庫に貼らせて頂きまっす
これからもどうぞ宜しく
返信する
パルルンさん (もち子)
2015-12-16 13:26:17
取り急ぎ「もち子のgif倉庫」を作りましたので
昨日今日のgifはこちらでご覧になられて下さい
それから、本当に倉庫ですので
会話は一切無しです(爆)

http://6239.teacup.com/mck/bbs
返信する
ありがとうございます!! (パルルン)
2015-12-16 15:15:48
もち子さん~~
わざわざ新しいお部屋gif倉庫を作っていただきましてありがとうございます
早速観させて頂き感激して居ります!素敵な神gifにさらに感激です~
gif倉庫へもコメントをさせて頂きました
ワタクシのちょっぴりブルーは消え去って(爆)たくさんのしあわせ~
嬉しい日になりましたコマスミダ\(^ー^)/
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2015-12-16 17:28:57
わざわざでは無いですので、お気遣いなく~~
私自身も倉庫が欲しかったものですから
で、倉庫ですので(爆)コメ返はこちらでのみさせて頂きますね~
それでは、次回からも「これgifじゃね」と思われた時は「もち子のgif倉庫」に足をお運び下さいませ
返信する
カワイイ~♪♪v(*'-^*)^☆ (yko)
2015-12-16 18:06:16
もち子さん、こんばんは~
お子ちゃまヨンシクテヒの素っ気ない適当な歌にもニコニコと嬉しそうに可愛いじゃありませんか~~
ヨンシクの可哀想な幼少期を思うと、ホントに嬉しかったかもしれませんね・・泣けるわ・・お子ちゃまヨンシクメッチャ大好き
もち子さん、可愛いヨンシクありがとうございます
返信する

コメントを投稿