second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

もうすぐ1000日

2015-06-22 17:15:29 | その他

個人的、、いえ、second hyororin的なコトですが

もうすぐブログ開設から1000日になります

計算しましたら、7月4日がその日です

7月4日と言えば、アメリカの独立記念日「Independence Day」ですが

少し調べましたら1776年だったのですね~

今から239年前です(って中途半端~爆)

パクシフ宅がヨン様宅から独立した日はもう少し後ですが

1000日という節目がIndependence Dayと重なったのが面白いと思いました

米軍基地がある佐世保では

7月4日は花火が盛大に打ち上げられます

不思議でしょ?日本なのに、、

私が佐世保に住んでいなかったら、ここまで7月4日を意識してないかもしれませんね

さて、このお写真を見ますと

インジュンの目線が、、、

どうしてもこう見えてしまう私、、

笑って許して!

こういうコトばかりしてるから

下のようなコメントが来るのでしょうね~

このコメントは、シフシフの韓国公式復帰の日

白いタキシードのシフシフのお写真をUPした日の真夜中に書かれていました

お目出度い日に、このようなコメントを書く人の

捻じ曲がった心理が解せませんし、「意地悪」と判断して削除いたしました

不思議なことに何故だか目が覚め、速攻削除したので

目にされた方はいらっしゃらないと思います


通りすがり


・タイトル
Unknown

・コメント
この写真はシフランの写真です。
シフランの規則をご存知ですか?
4Uは許可も取らずに勝手にアップしているのです。
みんな規則を守っているのです。
あなたのようなファンが増えるのは本当に残念です。
誰も注意せずにバカ騒ぎするだけなんですね。


今頃になって敢えてこのコメントを載せたのは

私の気持ちを書いてなかったからです

ええですか!?通りすがりを名乗るそこのあんたさん!

お待たせ致しました!返コメ行きますよ!!


>この写真はシフランの写真です。

あ、そうなのですか!?

>シフランの規則をご存知ですか?

いや、全く存じ上げておりませんでございます

>4Uは許可も取らずに勝手にアップしているのです。

4Uさんの事も存じ上げておりません

>みんな規則を守っているのです。

いやいや、このお写真、至る所津々浦々で見かけましたけど!爆~~

>あなたのようなファンが増えるのは本当に残念です。

こりゃまた失礼致しましたっ!

>誰も注意せずにバカ騒ぎするだけなんですね。

バカ騒ぎと捉えられたなら仕方ありませんね~

っで!あんたさんは、シフランさんですか?

シフランさんといえば

私の画像を貼って下さったことが何度か御座いまして

ワタクシ、とても嬉しかったです(私は見ていませんが)

4Uさんも私の記事を丸写しして下さって

本当に有難いことです

皆でシフシフの情報を分かち合うって

本当に楽しくて良い事だと思いますね~!

確かに「商業的」なものを貼るのは良くないと思います

そこに代価を払ってる方がいらっしゃるのに

タダで見るのは、やはりズルいと思うからです

しかし、ファンが勝手に撮って勝手にUPしている写真を

貼るのがそんなにいけないコトでしょうか?

私が貼ったからと何方かが損害を被るのでしょうか?

私の作った拙い作品やキャプチャー画像が

他所に貼られようと加工に使われようと私は一向に構いませんけどっ

コサラさんやpeaceさんのレポートを記事にした時

記事そのものやお写真も他所で見かけましたが

私はとても嬉しかったです

シフランさんの規則は存じ上げませんが

シフランさんもきっと同じ考えだと私は思いたいですし

そう思っています

でももしシフランさんから「使うな!」と言われれば私は従います

しかし通りすがりを名乗るあんたさんはシフランさんではありませんよねっ!?

 

皆さん、気分を害したなら申し訳ありません

ワタクシ、この外にも陰口や忠告を受けており

一時はブログを止めようとさえ思いましたが

1000日を迎えるに当たって

0.1%にも満たない不平不満を言う人よりも

99.9%以上のブログを見て下さってる方々を念頭に

気持ちも新たに、スタンスは変えず(爆)

シフらぶが続く限りsecond hyororinを続けていこうと決心致しました

 

 


118 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000日 (聴きたい声見つめたい姿はこの世で王子だけのpeace)
2015-06-22 18:08:33
もち子社長ぉ!→
今日は夏至だそうですね。もう今年も半分過ぎたのですね。→
と、時間はあっと云う間に流れるのですね。
「1000日」SHRと巡り逢えて24000時間の時間が流れたッスかっ!(別に時間に換算しても1000日の実感がある訳では有りません。なら書くなッスね!)
「パクシフ宅」と云う文字を見つけSHRの扉を開き
「橋幸夫ではありません。ましてや中井貴一でもありません。」もち子巨匠®吹き出し作品に魅いられて
覗き見だけでコメントを初めて出来たのはずっと後でしたが、私はいつもSHRでドキドキワクワクの楽しい時間を頂き放しですね。
一番辛かった時ももち子社長の記事で本当に心強かったです。SHRもち子社長のメッセージに私は励まされてました。
勿論 人各々の好き嫌いはあるでしょう。
シフちゃんへのイメージも主観的になるので各々でしょう。
それには正解は有りません。
私もシフランさんの規則は存じておりません。
私が先日授賞式に行った時韓国のシフちゃんのファンの方と一緒に座って一緒に写真を撮ったりシフちゃんの姿を喜びました。
シフちゃんのファンならばシフちゃんを応援するその気持ちは皆同じでしょう?
シフちゃんの姿を見たい気持ちは皆同じでしょう?
もち子巨匠®作品がネット上沢山の所で目にします。
たまに私の駄作加工画像も目にします。(私のは下手だから恥ずかし過ぎますが~~)
もち子巨匠®作品が世界を巡って世界のシフちゃんのファンの方々が私と同じ様に楽しまれている事は
私も凄く凄く嬉しく思っています。
分室でもち子巨匠®過去記事をお披露目させて頂いておりますが いつまでも色褪せないもち子巨匠®作品を
私は心から愛しております。
私の時間の中でシフちゃんとSHRは特別な事ですから

長々と私の思いを纏まりも無くダラダラと語ってしまって申し訳御座いません。

「ひたすら楽しく愛してる」
「ずっとずっとスキでいられる」
もち子社長の心痺れる惹句の内の2つです。
返信する
こんにちは~ (さゆ)
2015-06-22 19:08:12
1000日。。。色々な思いの詰まった1000日ですよね~。
シフさん関連でなくても、日々の暮らしの中で、同じものを見たり聞いたりしても、それぞれ色々な考えの人がいますよね。
だから、不特定多数の方がご覧になるブログを続けていくのは、大変なことと思います。
難しいことは、良くわかりません。だけれど!!通りすがりさんの言い草(基、お言葉)を借りるなら、あの日「ばか騒ぎ」して何が悪いのでしょうか?
渦中の時、私はまだシフさんの存在も知らなかったから、その時のことは何も言わないと思っていたし、考えないようにしてました。
後から記事を読んだだけの私でさえ、胸がつぶれる思いがします。
その時、ここに集まり、みなさん、一緒に乗り越えてこられたんだと思います。
あの佳き日こちらでみなさんで喜んで馬鹿騒ぎして、何か迷惑かけましたでしょうかね?
ご自分と考えが違うと思ったら、見なきゃ良いだけなのでは。これ以上言うとだんだん口悪くなっちゃいそうだからやめます。(まずかったら削除してくださいね)
とにかく、わたしはこの1年、シフさんと、もち子さんと、みなさんに、た~くさん、ときめかせて頂いて、幸せです
これからも、どうぞよろしくお願いいたします
返信する
どんなことにも色んなカタチがありますね。 (アリィ)
2015-06-22 19:39:35
私は、熱狂的ファンまでいけてないので、シフランという良く聞く言葉も、ハッキリなんのことかも知らないのですが(笑)

毎日、寝る前にパクシフ宅のサイトを見て、笑って子育ての疲れを癒しています。

クレームをされた方は、ご自分のイメージなどがあるんでしょうね。
それはそれでいいと思います。
が、コメントされるのは気分を害するので嫌ですし、ストレスになりますね。

度々あるんですね。。
疲れますね…。

私はとても、楽しんでいるので、
まだまだこれからも見たいと思います!

娘は、重い心臓病を抱えてて、心臓移植の可能性もなくはないのですが、
噂によると心臓移植のブログや募金サイトにも、誹謗中傷コメントがあるらしいです。
心ない人のコメントは非常にストレスを受けますよね。

その方も、なんだかんだ、気になって見てるんでしょうね。
返信する
Unknown (あちこ)
2015-06-22 19:48:49
もち子様、皆様ごきげんよう!

いつも勇気を出せずにコメントは初めてです。今もドキドキしています。

私はこの森が大好きです!!!
いつもたくさんの愛に溢れています!
1日10回以上は覗かせていただいております。
私のオアシスです!!!

上手く言えませんが、大好きです!

これからもずーっとシフさんともち子さんとこの森の皆さんのファンですU+203CU+FE0E


どうぞ、この森が永遠に不滅でありますように…( ´ ▽ ` )ノ
返信する
1000日も有り難う (まこ)
2015-06-22 19:58:43
もち子さん、ブログを開設してくれて本当に有り難く思っています。
私たちの知らない所でもち子さんは色んな思い(妨害・嫌がらせ)を噛みしめてらしたのだと
初めて知りました。

このような失礼極まりないことを言う・・・そこに隠れているあなた!出てらっしゃい!!
あなたに何か迷惑をかけましたか?

もち子さんがこのままのスタンスで続けて下さると伺いホッ~としました。
あの時の不安な気持ち・・どうして良いか分からなくて胸がつぶれそうでした。
そんな時にもち子さんのブログに出会い救われましたもの。
同じ思いの方は大勢いらっしゃると思います。

もち子さん、もうすぐ1000日にもなるのですね。有り難うございます。
これからもち子さんや森の皆さんと、もっともっと馬鹿騒ぎをしたいと思ってま~す。

シフちゃんともち子さんのブログ・森の皆さんのお蔭で、私の人生は満たされてますもの。
もち子さん、これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
聴きたい声見つめたい姿はこの世で王子だけのpeaceさん~ (もち子)
2015-06-22 21:20:30
コメントありがとうございます~
今回は「絡み辛れえよ」とか「長げえよ」とか書きません爆~
本当にいつもありがとうございます
あ、「ひたすら楽しく愛してる」は私が作ったフレーズではありません
私のブログを見たファンの方が捧げて下さったフレーズです断りを入れて使わせて頂いております
返信する
さゆさん~ (もち子)
2015-06-22 21:26:13
コメントどうもありがとうございます~
ホンマに、世の中色々な人が居てそれでいいじゃねえよですわね~
>見なきゃ良いだけなのでは
ホントこれっイヤなら見るなですわね~あら、ワタクシ、お下品でしたわね~爆~
返信する
アリィさん~ (もち子)
2015-06-22 21:32:51
コメントどうもありがとうございます~
色々な人間が居てますからね正義感を振りかざしたいのでしょう怖いわ
娘さんの御病気心配ですね、そんな時にわざわざコメントを下さって本当にありがとうございます
返信する
あちこさん~ (もち子)
2015-06-22 21:34:47
初めましてコメントどうもありがとうございます~
わあそんな風に仰って頂けるととっても嬉しいです
返信する
まこさん~ (もち子)
2015-06-22 21:36:12
コメントどうもありがとうございます~
もうね~本当に嬉しいです
返信する

コメントを投稿