second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

恋するヨンシク語り-第16話Chapter3はダンスシーン

2016-09-21 08:13:41 | ヨンシク

きゃあきゃあきゃあきゃあーーーーー

きゃあああああああーーーー

ぎゃあああああああーーーーー

ぎゃああああああああああーーーー

きゃあきゃあきゃあきゃあああーーーーーー

 


一回にUP出来る容量が4MB以下なので

全部を一枚のgifに出来ず本当にザンネン~

まずはMズさんのリクエスト腹筋

誰もが大好き胸筋

 

そして、200枚のキャプ画像から

もち子が選ぶベストショット10(順不同)

  

 

その中でもこれが一番スキ


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜^ - ^ (マーズママ)
2016-09-21 10:37:37
ぎゃあ〜〜〜〜これよ、これええっでも、記憶って意外と曖昧なんですね〜〜Tシャツ破いてこれでもかっと美しき胸筋迫り出したのは忘れていましたおかしいな無意識に腹筋の方がスキなんでしょうね〜ププッ下から3枚目に金髪女性ダンサーの妖しい微笑みがっみ〜〜んなメロメロさっ
マーズママさん~ (もち子)
2016-09-21 13:58:21
これこれこれですよっ爆~
あははは~~胸筋より腹筋がお好きなMズさん
可笑しい~何宣言爆~
おおおおおおおおおおおおおおおお (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-09-21 14:39:55
もち子社長ぉぉぉ
ご立派な胸筋・腹筋よりも
驚愕驚嘆なのは
もち子巨匠神gif作品ッスよ



もう~~「凄いっ」としか
云い様がありません~~~~
あ~~~~~びっくりしたッス
沢山の神キャプチャー画像
お作りになられた
超神gif作品
本当に素敵です

後ろ姿の後頭部~~激萌えッス~~

今回も
丹精込めて作られた神レビュー作品
拝見させて頂いて本当に有難う御座います~~
王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-09-21 14:56:56
今日もなコメントを
あははは~~
私って暇なん
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2016-09-21 15:38:56
もち子さん~こんにちは~

きゃあ~~そうです~!これよっ!これっ!(爆)

神キャプチャーからのナルエロスベストショットせくすぃ~~(爆)

見事なダンス割れ割れ腹筋~~あぁ~~ヨダレを拭いて(*゜Q゜*)(爆)
逞しい胸板~胸筋を~Tシャツ破って見せつけて~~(/-\*)イヤン~

なんて滑らかな神gifなんでしょう~~
踊りきったヨンシクのこれでもか!なドヤ顔も可愛い~(爆)(^o^)/~~
容量制限があるのでとのことでしたが、とんでもないですわ~(///ω///)♪
素晴らしい神gifに感謝でございます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日も神レビューにて恋するヨンシク見させて頂いてありがとございました~
あっ!まだヨダレが~(*゜Q゜*)~(爆)
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2016-09-21 15:46:30
あらら!なんと云うことでしょう!(爆)
絵文字が消えた~(爆)
まだまだダメだわ~{/wakaba/ }
なんかいつもより寂しい感じです~(爆)
パルルンさん~ (もち子)
2016-09-21 16:09:49
ほんとだ~~
絵文字が無いと寂しい~~
と、傷に塩を塗り込む~~
いえいえ、とんでもないです
今日もなコメント
そうよこれよこれこれ
って、顔文字も可愛いですね~
なんとまあ! (野人)
2016-09-21 18:18:18
世の中には、どんだけ~っ!?って人がいるもんだわ!と今更ながらに驚いた今日の野人です
ヨンシクの、エロ美ボディに最初に食いついたマーズママさんは当たり前っちゃあ当たり前だけど、もち子さんの200枚のキャプチャーって一体何!?どんな指の動きやねん?ビバ
ド変態ども!この年で野人、自分のつまらさを思いしらされたわWwww
野人さん~ (もち子)
2016-09-21 18:53:41
あははは~可笑しい~
て驚いてるんですね~
いえいえ、野人さんは充分変態で面白い方です爆~
きゃぁぁぁぁ〜\(//∇//)\ (チャンナ)
2016-09-21 20:46:50
もち子さん、皆さん こんばんは〜(o^^o)

きゃぁ〜〜〜
待ってましたの ダンスシーン
そうです これ、これです〜

キャー 何てセクシーな口もと
逞しい胸板 そして素敵な腹筋〜
もう〜たまりません〜

この迫力ある リズミカルなダンスが、gif作品だなんて 本当に信じられません
スゴイ 200枚もの キャプチャーですか
だからこそ、こんなにも繊細な美しさに 溢れているんですね〜

もち子さんが1番と仰るお写真 私も大好きです〜 綺麗〜

もち子さん、今日もドキドキワクワクがいっぱいの 素敵なヨンシク語りを ありがとうございました

コメントを投稿