second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ジアンデザインの「あひる」、一等賞だったらしいですね~!?

2017-11-21 20:19:35 | ドギョン

24話をリアル視聴できず(しつこい爆)

KBSドラマさんがUPして下さってたようつべには

無かったのか

はたまた単に見つける事が出来なかったのか~

今日、「詳しいあらすじ」を書いて下さってるサイトで知ったのですが

(すみません転載禁止なので貼れないんですが~

22話、40周年イベントのTシャツデザイン公募の件で

ジアンがデザインし、ドギョンが応募してあげてた

この「アヒル」のデザイン

どうなったのか、気になっていたのですが(妙な事が気になる性分

どうやら、「24話」で、1等になったことが

分ったようです

きっと、伏線が有ると思いますね~

そして、、 

「もっとコリア」さんの記事の見出しに~~

「黄金色の私の人生」24話 パク・シフ、毎回一歩遅れる男性主人公…積極的になれるか

とありましたが(爆)

ちょっと~あんた~

すっつれいなブンスコー

って、、、

えっ

ドギョンちゃまってばっ

らぶりぃらぶりぃ超らぶりぃ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつっこく(爆)「黄金色の私... | トップ | 「黄金色の私の人生」第1話が... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-11-21 21:10:24
もち子さん~~らぶりぃ~ドギョンちゃま~~此方にも~嬉しいです~(爆)
可愛い~~憂える頬杖ドギョンちゃま~神吹き出し作品~

あっ!そうでした~ジアンがデザインしたアヒル?確か1等だったんでした!
イベントに向けていろいろと取り組んで来たジアンでしたから
居なくなってからも社内にはジアンの痕跡が残りドギョン様はちょっと切なくなりますわね~

まだ、火曜日!本当に続きが気になって気になって~~~ハヤクミタイです!(爆)
らぶりぃ~神吹き出しドギョンちゃま~~魅せてくださってありがとうございました~~
あひるが可愛い! (ユンユン)
2017-11-21 21:35:51
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、ドギョン情報ありがとうございます~
あひるがとってもかわいいし・・・
頬杖をついているドギョンも・・・
もち子様の神業吹き出しで・・・
くすっと笑えるシーンになりましたね~(爆)
いつも一足遅れでも超ラブリー
これからもドギョン様から目を離せません~
パルルンさん~ (もち子)
2017-11-21 21:38:30
こちらにもコメント
きゃああ~らぶりぃドギョンちゃまで嬉しい~
このアヒルのTシャツ、景品か何かにするんでしょうか~
あ、ホンニ~ジアンの功績や痕跡が形になって残りますね~
一等賞と知った時のドギョンはどんな感じだったのでしょう
そう、まだ火曜日ですから、待ち遠しいですね~
ユンユンさん~ (もち子)
2017-11-21 21:46:34
こちらにもコメント
ねえこのアヒルも、憂ってるドギョンちゃま
とってもらぶりぃですね~
らぶりぃ♪(´ε` ) (チャンナ)
2017-11-22 13:49:58
もち子さん、皆さん こんにちは(o^^o)

「毎回一歩出遅れる主人公」って、ちょっと「もっとコリア」さん
ほら、ドギョン様、なんか言ってやって

って…
きゃぁ〜
ドギョンちゃま 頬杖ついて しょんぼりしてる〜〜
吹き出しもぴったりで、
可笑しくって、超可愛いです〜

あ、ジアンのアヒルのイラスト
一等賞だったのですね
(でも私は 画伯の絵の方が)
このアヒルが 何かのきっかけになるのでしょうか
ドキドキ〜

もち子さん、ワクワク楽しい とっても素敵なUPを ありがとうございました
チャンナさん~ (もち子)
2017-11-22 14:37:58
こんにちは~
らぶりぃ♪(´ε` ) ←面白可愛エエ顔文字コメント
あははは~~ひとりノリツッコミにお付き合い下さりあはは~
この時の「頬杖」は、少しの表情の変化で、色んな吹き出しがピッタンコ
なドギョンちゃま良いお仕事してますね~違っ
アヒルは、何か伏線がありそうな~
アヒル‼ (치에)
2017-11-25 05:12:00
おはようございます☀🙋❗

あらら~大人の事情が…でしたか。

アヒルのデザイン(笑)可愛い❤ですね。
一等賞✨
ちょっと18歳のおばちゃんな着れませんが😭

一足遅い🐌💨💨
主人公は焦らすもんですよね‼

シフ様~💖💖💖

今回も素敵な情報ありがとうございました✨
치에さん~ (もち子)
2017-11-26 09:38:40
こちらにまでコメント
ねえこのアヒル、なんしかエエですよね~
確かに、、着るには勇気いりますよね~
一足遅れのドギョンちゃま爆、今度は頑張れ

コメントを投稿

ドギョン」カテゴリの最新記事