second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Don't give up ! (yko)
2014-03-11 17:35:21
きゃああ~~~~~!?
チャ・・チャドル!!血だらけッ!あの、鋭い目つき!シビレルわ~~!
それに、胸!お胸が!お胸パッツ~~ン!?
スゴすぎる!もち子さん、天才デス!!
これ、格闘賭博の場面ですね。ヨンとチャドルの乱闘、凄い、迫力だった!
私、チャドルの身体ばっかしみてた!(笑)ホントいい身体してたわ(笑)
父親を助ける為、嵌められて、兄弟と知らず闘う姿には、号泣してました!
しかし、あの、チャドルの兄ちゃん!クソ意地ワルかったね!許せないわ!
返信する
はじめまして (シフヌナ)
2014-03-11 17:40:58
もち子さん、森に集う皆さん
はじめまして、シフヌナと申します。

チャドル=シフシフ
もう逃げられません(笑)
すてち&せくすぃ~

せくすぃ~シフシフに萌え萌えしたり(笑)
たまにはセンチになったり...
皆さんのコメントに元気を
もらっていました。

これからも楽しませて下さいね。
思いきって、コメントしました。
ありがとうございます>^_^<
返信する
ykoさん~ (もち子)
2014-03-11 19:03:39
こんばんは~
コメントありがとうございます~

チャドル、気に入って頂けて嬉しいです~
今回、短時間で仕上がりましたよ~特徴があるから描き易かったんですかね~
そうそうあの悲しいけど、格好エエ格闘シーンです~~
あの身体もう堪りませんね~
韓服越しでは想像も出来ない、筋肉ですね~らぶ
チャドルの兄ちゃん、ホンッと憎たらしかったですね~ブンスコ
返信する
シフヌナさん~ (もち子)
2014-03-11 19:06:39
こんばんは~
初めまして、もち子です
コメントどうもありががとうございます~
おおチャドルらぶなのですね~
マウス画、気に入って頂けて嬉しいですーーー
これからも、ひたすら楽しく愛していきますので
宜しくお願いしますね~ルンルン
返信する
Unknown (さくら)
2014-03-11 19:57:19
もち子さん、皆さん、こんばんは~

もち子さん、頑張ってくれてありがとう!!
なんて艶かしい!?チャドルなの・・
鋭い眼差し、キリリとしたお顔。。
流れ落ちる血さえも美しい(~O~;)
そして、お胸がァ~~ス・テ・キ。(〃∇〃)
もち子さん、もうマウスは自由自在ですね!!
本当に、スゴい!!
これも《愛だろ!!愛!!》ッて事ね~^^

・・此処まで来たらァ~~この後は。。
・・皆様お待ちかね?〇〇〇P---( ̄O ̄)!?
キャァァ~~~ッ(笑)楽しみにしてま~す(笑)





返信する
Don't give up ! 再び (yko)
2014-03-11 21:06:06
また、来ましたよ!
イルジメで、気になることがあります。
ドラマ見終わった時、イルジメは、生きてるのか、死んでるのか、どっちか、分からなかったです。
その、ヒントが最後の数分に隠されてる?とか?言うのもどこかでみました。私は、生きてると思いましたが、何かスッキリしなかったです!
それと、シフ様、イルジメインタビューで、最初の脚本では、イルジメ死んだ後、最後に出てくるイルジメは、僕だった!って!びっくり?!
きっと綺麗だったでしょうね!
美しさの、イルジメ対決!?
見たかった~~!
で、シフ様、家門の栄光でイルジメになってますね!予想通り、色っぽかったですね!
返信する
さくらさん~ (もち子)
2014-03-11 21:07:32
こんばんは~
コメントありがとうございます~

チャドル、気に入って頂けましたでしょうか~

そうなんですよ~残すところは〇〇〇、、、爆~
でも、〇〇〇は、マウス画より、リアルなお写真の方がエエでしょう~爆~

それで、皆さんのご期待に添えないとおもわれます~
って、画力が無いから、全身は難しい。。爆~

返信する
ykoさん~再び~ (もち子)
2014-03-11 21:14:35
そうなんですよ
私も、最後はよく分からなかったです
しかも、シフシフのインタビューでますます分からなくなりました爆~
ま、まぁ、、、人それぞれ思ったように、、、でいいか。。。爆~
返信する
こんばんは(^_^) (マーズママ)
2014-03-11 23:28:47
いや~ん、もち子画伯たらぁー。ノリにのってますねぇ。あ、あんなお胸だったけ?イヤイヤ、アニメ版の本の作家は決まりです!もち、もち子様。だから、どうにでも描けますよねっ。何でも~。どんなでも~。あんな事、こんな事、出来~るはず~ちゃんちゃん!*\(^o^)/*
返信する
かっこええ (ユンユン)
2014-03-11 23:44:05
もち子様~

こんばんは~

実はチャドルはシフssiの役の中でも、2番目に好きなキャラです~
とにかく、男らしくてかっこええ~
特にたくましいお胸に…
きゃあああああ~(爆)
返信する

コメントを投稿