second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ジャミとダミ、、、

2013-07-24 15:18:44 | シフシフ

もしかして、、、

ここ、読んでくれてる

と思わせるような、今日の二人のツイだったっす。。。

全く確信がない「ロス滞在説」を、しつこく三日間も取り上げてましたし、、爆

(でも、今日の二人のツイで確認できましたね

映画のことも、コメントで、みこさんが「5回見た」と書いてらしたし、、、

それらのコトへの返事のように思えてならない。。。ッス

って、そんなワケないか、、どははは~

暑さのせいで頭がおかしくなったのかもしれんワ爆~~

暑気払いに、さくらさんの爽やか画像を貼りまっすーーー

う~~ん、爽やか~

癒される~

 

 


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔~~ (ころじ)
2013-07-24 20:49:05
寝顔 癒される~~
ロスでこんな寝顔してるかな~~
もう元気になってるよね

今日 ジュンソクssi見終えました
予想以上の出番と可愛さに夢中で見まくっちゃいました
細くてか弱いジュンソク ベンチにちょこっと座るシーンなんて可愛くて可愛くて
あの後胸板鍛えたんですね
夢でもいいから、腰に手回して欲しいわ~~(笑)
返信する
ころじさん~ (もち子)
2013-07-24 21:24:35
こんばんは~

ホンニ~癒されますね~
きっと元気になってると思いまっすフンガフンガ

おおジュンソクssiらぶになられたのですね~
もうね~母性本能くすぐりまくりですからね~彼は爆~
腰を抱いて腹に甘えるシーン(爆)わたしもして欲しい~~
返信する
たまりません(笑) (じゅりじゅり)
2013-07-24 22:20:21
もちこさん。早々とお返事頂き感激しておりますおまけにシフssiの素敵な画像に酔いしれてます!お陰で350の缶ビール4本めです(笑)韓ドラ嫌いの私が、母の影響で、ちらほら見出し「家紋の栄光」で、あら?男前~と、初めて一重瞼の男?にトキメキ、「完璧な…」で、ジュリーごめんねと、手を合わしつつ大好きになりました今年になりPCで、検索して、いろいろ見てましたら、2月に嫌な出来事それからは、毎日、検索してとなってました!もちこさんには、今後も癒して頂きたくお願いいたしますゆっくりとお休みして(さみしいけど‥)心身共に健康になり、素敵なシフ君で、復活してくれるのを祈りながら、毎日を送ります!!もち子さんのブログを楽しみにおやすみなさい ファイティン
返信する
じゅりじゅりさん~ (もち子)
2013-07-24 23:05:34
こんばんは~

おおじゅりじゅりさんも、イケルくちですね~
私も、気分がいいと、1㍑くらいは飲めますよ~爆~
外ではもっと飲めるかもしれんですが、、、

さて、ガンソクで男前に気付き、ジュンソクで落ちた訳ですね~
そして、気付けばシフシフの虜だとなっ爆~

2月のアレはショックでしたね
寝る前に知ったのですが、朝起きたら「夢だったんだよね」と思ったくらいですから
でも、もう過ぎてしまえば、エエ思い出、、、になる訳ないわ爆~

嫌な事はスッパリ忘れて、元気に戻ってくるシフシフをイジり倒しながら待ちましょう~
「おいおいお前等、いい加減にしろよな」とか言いながら、、、少し上目使いで、左の口角を上げながら、、ねっキャイ~~ン悶絶~
返信する
癒されますなーーー (みこ)
2013-07-24 23:14:00
もち子さーーん!こんばんは~

ははは、シフさん関係者、いや、ジャミダミがここを見てるかもねーー
でも、モバイルや公式には5回どころか、もっと行ってる人もいるからね
結局残念ながら、今日は映画に行けませんでした

シフさんはもう帰国したという記事もあったけど、ゆっくり、マッタリ過ごして欲しかったなあ
こんな水着姿で泳ぎ、こんな笑顔であの笑い声を響かせ
こんな穏やかな寝顔で、眠りについて欲しいなあ
返信する
もち子さん、皆さん、こんばんは~ (さくら)
2013-07-24 23:33:03
あららッ、お邪魔してみたら、デンッ、と
画像が・・お恥ずかし・・モジモジ・・(笑)

シフシフがLAで雑音を聴かずに、のんびりと
過ごしてくれていたら、私達も幸せ・・
どんなシフシフに会えるのか《縁》が
楽しみです。無事に撮影も済んで、
この森の皆さんの会話を覗いてたりして!?
もち子さん、大変ですよ~ォ~ッ

私はどうも、《すすき》の様な?細い目が
好きらしい・・シフシフの目が細いかどうか
判断がつきませんが、一重目のスッとした
お顔が好みの様であります。
色白も必須・・(笑)
偲び顔とでも云うのでしょうかァ~~
それなのに、あのナイスな筋肉・・(#^.^#)
(その昔、ブラピも、ね・・クックッ)

長いトンネルから脱け出し・・ホッと一息、
戻り梅雨の様な肌寒さ・・皆さん、体調に
お気をつけ下さいませ~
画像室に一枚貼らせて頂きました( ^ ^)r゛゛
では・・゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○







返信する
もしかして・・・♪ (まさ)
2013-07-25 04:08:39
もち子ワールド♪ 読んで下さってたら・・って考えるだけで和みますね~。
本当に究極の癒しの園です。私もシフさんの所の猫になりたい。。。ってよく考えてしまいますが、
もしペットショップで“私が化けた猫”を選んで頂けてたなら・・☆☆
(選んでもらえてないだろうけど・・)
シフさんのそばを片時も“離れなさすぎて”めっちゃ猫らしくない猫になってしまい、
化けてるのがバレるかも(笑)です。気まぐれそうにふるまおうとしてもふるまえず・・・
寝ても覚めても側にいて、シフさんをガン見している妙な猫になってしまいそうです(笑)

シフさんをもしも猫に例えるなら・・・気高く爽やかなロシアンブルーでしょうか。。。
(あ・・ロシアンブルーがお嫌いな方おられたら申し訳ありません)
(で・・猫がお嫌いな方もおられたら大変失礼致しました)
でも、先日ペットショップで猫を見てたらロシアンブルーの子猫がモ~、超カワイくてびっくりしました!
目が宝石みたいで綺麗~~☆で、毛の色はちょうどこの記事の一番最後の写真みたいな銀色でしなやかで。
人見知りが激しくシャイだけど、忠誠心にあついみたいで、どことなく性格も似てるような。。。
大きくなったらシフさんみたいに凛々しくなるのかと、妙な想像がふくらみました(笑)

シフさんの一重瞼と口元の品の良さは本当に最強ですね。鼻筋も通ってて。
爽やか、涼やか、凛々し、清々し、潔し・・☆

私を文学的センス。。。と、お気遣い下さったお心優しい皆様・・・
残念ながら物書きを生業に出来るなどめっそうもない日々を過ごしておりますが、
あ~もし、何かの間違いで自分にそんな才があって許される状況なら
“無償”でシフさんの主演作、頑張って書き続けますわ・・・・・・・・・・・。
(明日・・・もう今日ですが、仕事が休みなので夜中に妙な想像が続いてます。。。。)

見たいシフさん、いっぱいありますものね。
復帰作も今回の映画のようにシフさんに合った作品が選ばれたらって願ってます。
ファンの目はいつも確かです。
シフさんファンの脚本家さんに書いて頂く方が、きっとツボを押さえてくれますからね。
シフさんの休養中に、誰かそんな脚本家さんが一生懸命に本を書いててくれないかな~って願ってます。
返信する
もしかしたら.ですねー! (kuku)
2013-07-25 07:39:45
もちこさん~~、おはようございます~♪ホントにもしかしたらのツイですね!でもひとまず安心。まささん!おっしゃる通り、しふしふは爽やか、涼やか、凛々し、、、モゴモゴ、、もう言い尽くせない!一重まぶたばんざい\(^o^)/
返信する
ダナになりたい… (じゅりじゅり)
2013-07-25 08:42:57
もち子さんシフシフおはよう~今日も暑いよぉ只今、「家紋の栄光」46話誓いを立てる日を見てます ダナになりたい… 家紋、検プリ、逆女とOSTのCDを買い車に乗れば、聞いてたジュリーから2月の嫌な日以来シフ君のFor Youを、繰り返し聞いてるぅー家紋のOSTは、発売してないのね(涙)君一人でいいー4Menをどうにかして車で聞きたい方法をご存知なら教えて下さい 暑い1日の始まりですもち子さん ファイティン
返信する
やっぱりここ見てると信じたいね! (みこ)
2013-07-25 09:32:45
もち子さん、皆さん、おはよーーー

きっと、関係者は見てるよ!
「パクシフ ブログ」で検索すると、トップがのんびりかずさん、次がここですものね!

さて、私も家門ファンとして、じゅりじゅりサン同様、あのOSTが聞きたいんですが、
youtubeからダウンロードできるのかなぁ?どなたか教えて!

まささんがおっしゃるように
>復帰作も今回の映画のようにシフさんに合った作品が選ばれたらって願ってます。
>シフさんの休養中に、誰かそんな脚本家さんが一生懸命に本を書いててくれないかな~って願ってます。

私も願ってますよーーー!
シフさんの脚本を選ぶ眼は、ホントに確かなので、
復帰作は、これまでとは違う「新生パクシフ」の姿を、しっかり見せてくれると信じてます!!!

返信する

コメントを投稿