second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ドッグフードや石垣島や黄金40話やらの~シフシフ♡

2019-09-16 14:06:34 | シフシフ

皆さん~こんにちは

毎日毎日暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか

唯一の生き甲斐シフ活でさえ、

年のせいかp---(爆)ままならぬワタクシですが

ながらも

ドッグフードシフシフ」は、見ておりますフンガフンガ

第4回放送の萌えNo1シーンは、、、

    

ハンマーを振り上げ~

ドーーーーン

でっ

カウント1500

この数字が力持ちの証なのか

どうなのかさっぱり分りませんでした

だって、シフシフ、そんなに頑張ってるカンジもしませんでしたし、、

でも、この後、見るからに力が強そうで

ムキムキマッチョなボンギルさん

記録が、、、

1200

って、、、

シフシフの方が強かった

大笑いするシフシフ(爆)

見た目とギャップあり過ぎーシフシフ

またまた、惚れてまうやろーーーー

そして~

BS日テレさんで絶賛放送中の

黄金の私の人生

40話の

「한번만안아보자」

直訳致しますと

でしたが、

初めて日本で放送された時の訳が

と、なっており

少々ガックシしたのですが~(爆)

BS日テレさんの放送では、、

そのシーンすら無かったですヒィィィィーー爆

バッサリカット

ワタクシ、ちょっと暴れてしまいました爆~

 

さてさて、もう一つ忘れてならないのが

ですね~

ワタクシ事ですが、、、

三男のモッテルが、

先週、石垣島に遊びに行っておりまして

シフシフの泊まったホテルや撮影された場所を

メールしておきましたら

このような返事が、3回に分けて来ました

モッテル「残念ながら二箇所ともルートが合わず寄れませんでした。

ただグランヴィラリゾートは僕らが泊まったホテル」

もち子心の声「ぎゃっ同じホテルに泊まったのっ

モッテル「のすぐ隣のホテルだったので、何度か」

もち子心の声「何々何度か何何なのよーー

モッテル「前は通り過ぎました(笑)」

もち子「あははは~~~爆」

モッテル、腕あげたわねっ爆~~

写真の腕の方は

まだまだね。。。ふっ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (まみふうー)
2019-09-16 17:03:02
わぁーーモッテルさんin 石垣島
楽しんでられてて
綺麗な全景が撮れているお写真親孝行なご子息さまです
カウント1500🔨力強いシフシフ腰が据わってますね。ハハハハハ勝利嬉しそう
そ、そうですね!何度かもち子様が検証されてた
このシーンあーそれなのにそれなのに
。いきなりジアンを抱きしめてて
私も目を疑ってその場で巻き戻してみても。。
言葉もなく抱きしめてましたぁ
石垣島もドッグフード
シフシフのナチュラルで心優しい素敵な一面が多々、同時期にみられてホント嬉しいです
もち子様、楽しい時間を魅せてくださってありがとうございます
少し足がおぼつかなくなった義母にコロコロの
キャリーバッグ喜んでもらえました


こんばんは~☆ (パルルン)
2019-09-16 20:03:12
もち子さん~皆さま、こんばんは~
朝晩はだいぶ涼しくなりました~

うわぁ~~♪ご子息モッテルさんの(爆)
3回に分けての💬✏楽しい返しが面白くて~(爆)
シフシフの夏休み✨🌴⛵☀✨in石垣島が
モッテルさん✨🌴🌺✨in石垣島に~⁉(爆)
📷お写真綺麗に撮れてませんか⁉

BSドギョン今日はお休みでしたが
明日はもう44話なんですね⁉番組表見てびっくり~(爆)
バッサリ!✂カットの40話のそのシーンは観れませんでしたが
ハンボンマン~と言うドギョンシフシフの声がなのに~残念

第4回「犬妙な旅行」も面白かったですね~
ボンギルさん大ショックの🔨ハンマーゲーム(爆)
見かけによらず⁉強かったシフシフ~
ふたりと一匹の楽しいカナダ旅~🐩💨💦💦
まだ月曜日~(爆)次回もハヤクミタイです~
嬉しくって~楽しい
魅せてくださってありがとうございました~
まみふうーさん~ (もち子)
2019-09-16 21:52:06
こんばんは~少し涼しい~
いつもコメント
モッテルの写真をお褒め頂きありがとうございます~
シフシフってば、思ってた以上の力持ち
頑張ってるゾ感が無くて~
そして「一度だけ抱いてみよう」シーン私も見落としたかと思いましたよ(爆)
そうそう、断わりも無く(爆)抱き締めてました
あ、今日は敬老の日ですね親孝行が出来て良かったですね~
パルルンさん~ (もち子)
2019-09-16 22:03:45
こんばんは~
いつもコメント
こちらも今夜はエアコン要らずみたいです
このまま涼しくなるといいけどなぁ
モッテルってば、思わせぶりなメールをーー
あ、奥さん、モッテルは、一昨年も偶然に、シフシフのすぐ後に、グアムに行ったんですのよっムッキー
グアムの写真ですが~~どうせなら隣のホテルを撮ってきて欲しかったわぁ爆~~
そしてドギョンそうそうあの切なそうな「ハンボンマン~~」が聞きたかったのにっムッキー(爆)
ドックフードシフシフ、早くで大草原を駆けるところ見たいです~
「ハッ」と言う声早く聞きたい~
おおおおおおおおおおお~~~~~あははははははははは~~爆~~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-09-16 23:57:04
もち子社長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
こんばんは~ッスよ~~

あははははははははは~~爆~~
さすがっ
もち子社長ッスよっ
小さい頃に畑仕事で鍛えられた(ホンマかいなっ爆~~)力強い💪シフちゃん
私もこのシフちゃん
ハンマー振り上げてふんっと振り下ろす姿が
薪割り同様
超萌え~~なんッスけども
(どなた様も知らんがな~でしょうが・・・・すんません~
もち子巨匠神キャプチャー
絶妙な捉え方~~
またまた超萌え~~ッスよ~~
いつもの事ながら
もち子巨匠神キャプチャー
ありがたや~~ありがたや~~ッスよっ

ドギョンのカットは
許せぬ~~~~~ッスよっ
テレビ大阪さんでも
ドギョンのカットがあって
とってもブルーッスよっ
ガルルルル~~~

そしてご子息モッテル君からのメッセージ~~爆~~
あははははははははは~~爆~~
可笑しいッス
オチ付き三回に分けて来るとこが
これまた~~爆~~
にしても・・・
もち子社長が前以って
モッテル君に

【シフシフの泊まったホテルや撮影された場所を

メールしておきましたらbyもち子社長】

あははははははははは~~爆~~
この用意周到なとこが~~爆~~
あははははははははは~~爆~~
あははははははははは~~爆~~
そして
律儀にレポート提出モッテル君っ
しかも
美しいお写真添えられて~~
素晴らしい~~ッスよ~~

もち子社長ぉぉぉ
とっても素敵な神記事
拝見させて頂いて嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2019-09-17 08:15:35
おはようございます~
昨夜はバカ笑いコメント
peaceさんのコメントを読んでると、可笑しくって~~爆~~
あ、そうそう私も、撒き割萌えでした
そして、地味で根気のいるキャプチャー作業を労って下さり、嬉しいです~爆~
っでTV大坂さんも、カットしまくりですか~
ホンマに、うちらシフらぶ星人には辛い仕打ちでんな~
あははは~モッテルからのメールですが~
母親の心を弄ぶなっちゅうねん爆~~
にしても、石垣は天気にも恵まれ、楽しかったとの事で、何よりでござんした
最後になりましたが、「パクシフ贔屓ぱくのしふ道」いつも楽しく拝見させて頂いています
シフシフ、水泳選手だったとは、、、
なんか、普通の芸能人だったら「自慢」する事を隠すよね
シャイなお方、、、
あはははは〜〜(≧∀≦) (チャンナ)
2019-09-17 17:13:51
もち子さん、皆さん こんにちは(o^^o)

少しづつ秋🍁めいて来たと思ったら、今日は凄く暑かったです〜〜

「ドッグフードシフシフ」とっても楽しいですよね〜
初めシフシフがやった時には、これがどれくらいなのか分からなかったですが、ボンギルさんの全力よりもスゴイなんて〜

こんなに細身なのに、やっぱりシフシフってば身体能力が高いんですね〜〜
嬉しそうな하하하하하が とっても可愛いです〜〜

何と
モッテルさんが石垣島に
おおっ 美しいお写真〜〜
シフシフのホテルとニアミスですか〜〜
それにしても、3段階のメール
面白くて最高です〜あはははは〜〜〜
流石はもち子さんのDNA
このセンス 素晴らしいです〜〜

BS日テレさん、とっても分かりやすい訳で、嬉しいのですが、いかんせんカットが
さらに速いストーリー展開に〜

「PS.I LOVE YOU」で、砂浜で乗馬していたのですが、教えられた掛け声が「はい」なんです
お馬さんも小さいので、思い切り疾走という訳にも行かなかったようなので、
カナダであの「ハッ」🐎聴きたいです〜〜

もち子さん、とっても楽しいお話を、ありがとうございました
チャンナさん~ (もち子)
2019-09-17 21:56:33
こんばんは~
いつもコメント
関東もまだまだ暑い日が続きそうですね
早く涼しくなって欲しいですね~
ドッグフードシフシフは、時々見せる素の可愛エエシフシフを見る事が出来、面白いですよね~
大きなで大草原を駆ける姿ももうすぐ見れますね~
そうそう、石垣島のはポニーチャンナさんや野人さんや私には丁度いいサイズかもですね~あははーあははー
モッテルってば、いつの間に
長男のリチャードは子供の頃からイタズラ大好きBOYでしたが
モッテルも腕あげたわねふっ(爆)
BSや地上波は、どうしてもカットが多くてですね~
でも、ストーリーは分るので、うまくカットしてるんだなぁと思います(爆)

コメントを投稿