second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフ色の私の人生

2017-11-04 11:46:30 | どうよっ!?

皆さん~三連休中の本日

如何お過ごしですか?

夜8時には愛しのドギョン様に逢えますね~ワクワクドキドキ

涙のキス」の後、二人はどうなってしまうのでしょう

予測不可能超高速展開

たとえ言葉が分らずとも

付いて行かねばねばねばフンガフンガ

さて、シフシフ色にしっかり染まっちまった私の毎日ですが

日本の秋の新ドラマ、殆どチェック致しましたっ(誰徳爆)

(ドクターX、相棒、BORDER 、コウノドリ等の続編もねっ

そして、今、私が続きを心待ちにしているドラマは

監獄のお姫さま

大好きなクドカンさんの脚本で

出演者全員、とってもエエ味だしてるんですが、特に

刑務官の満島ひかりさんが物凄くエエんです~

そして、

刑事ゆがみ

神木きゅ~ん

一時期「あれっあの可愛エエ神木きゅんはいずこに~

と思っていたのですが

神木きゅん復っ活ーーーーー

勿論、浅野忠信さんもエエですよ~

神木きゅんとくれば、、、

西島くーーーーん(爆)

奥様は、取り扱い注意

の綾瀬はるかさんのダーリン役なんですけど

やっぱ、エエわっ

そしてエエ男と言えば 

アシガール

の若様役の健太郎君

ワタクシ、このドラマで初めて健太郎君を知ったのですが

切れ長の眼元すずしげ~

眼元すずしげ~と言えば

やっぱ、このお方

笑って許して 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハハハ~~~! (パルルン)
2017-11-04 15:58:18
もち子さん~~こんにちは~

うわぁ~そうですね~~~シフシフ色!もうどっぷりです~~~(爆)
アハハハハハ~~切れ長目元涼しげなドギョン様~~首も左右に、、(爆)
神gif作品がやっとお目見えで御座いますね~お待ちしておりました~(爆)

最近はあまり日本のドラマを観なくて~(^_^;)韓国ドラマばかり~
ですが、もち子さんご紹介の「監獄のお姫様」ですか⁉クドカンさん?
ちょっと気になる~と思い、あらすじを調べてみたりして~(爆)
あらら、面白そう~~~もう3話まで放送中⁉
遅ればせながら4話から観てみようと思います~

あぁ~~~( 〃▽〃)後少し4時間程で19話放送されますね~楽しみ~
なんか妙にドキドキ~~ソワソワ~致します~(爆)

楽しい神作品とドラマ情報もくださってありがとうございました~~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-11-04 16:16:52
こんにちは~
今日もコメント
あははは~この「弄り」を笑って許して下さって嬉しいです
韓国ドラマにハマりますと日本のドラマはツマランから見ないとよく聞きますが
私は、色々見ます、アメリカもイギリスも見てます
あ、「~だけ夕食」と同じですね爆~~
あ、もう4時間を切ってしまいましたドキドキドキドキ
返信する
あははは〜〜(⌒▽⌒) (チャンナ)
2017-11-04 17:35:32
もち子さん、皆さん こんにちは(*^^*)

今期は本当に 楽しみが沢山あります〜
シリーズ作品の安定感は言うまでもありませんが、やっぱりクドカンのドラマは 面白いですよね〜
あ、神木きゅん 復活していましたか

この頃見かける健太郎さん、ホントに目元涼しげな俳優さんですね
そうそう SHRで涼しげと言えばこの方
この仕草が 何とも〜〜爆〜〜〜
「ではありません」が、やっぱりどことなく似ていますよね〜〜あははははは〜〜

もち子さん、最高に楽しい「どうよっ!?」記事と 待ってましたのgif作品を ありがとうございました
放送時間まで あと少しですね
今日もとっても 楽しみです
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2017-11-04 19:01:17
こんばんは~
今日もコメント
ひゃあ~後1時間で始まります~~
大急ぎで、すき焼きを食べて、日本シリーズを見ているダーとすき焼きをほったらかして前に来ました爆~
おっクドカンのドラマって本当に面白いですよね~
神木きゅんは復活してました
お肌が綺麗になったのかな
あ、健太郎さんって、ワタクシ、「アシガール」でしか見かけたコト無いのですが
現代にタイムスリップしてDK(男子高校生)の衣装も似合ってましたね~
そして、ウリ王子ですが(爆)首のかしげ方ね、、、ではありません(爆~)に似てますねあはは~
この弄りを楽しんで頂けて、本当に嬉しいです
返信する
そろそろ‼ (치에)
2017-11-04 20:02:50
こんばんは‼

準備万端で待っております。

涙のお別れからどうなる~‼

5分前ダーがどうしても乾きもんがいると😠
私はハイボールとチーズを用意したのですが(笑)
スタートに間に合うかしら⁉

私も暇潰しにドクターXと監獄…てゆがみを見ています。
しかし楽しみ感は違いますが…(笑)

あっ始まりました‼
また後程~➰👋😃
返信する
シフssi三昧・・・ (ユンユン)
2017-11-04 21:38:17
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、タイトルの「シフシフ色の私の人生」ってエエですね~
私も、毎日このブログにお邪魔して・・・
どっぷりとシフssi三昧の日々を送っております~
日本のドラマはほぼ見ないで・・・
韓ドラ三昧・・・
プラス英語のドラマをちらほら見るだけですが・・・
先日の日本映画「信長協奏曲」は面白かったです~
小栗旬よかった~
ですが、もち子様に勧めていただくと・・・
秋の新作もエエですね~
特に、キョンキョン気になります~
もち子様が、この話題をどうやって締められるのかと思っていると・・・
最後はやっぱり「なんてったってシフssi!」
パクシフは~
やめられない~
今回もお粗末でした~(爆)
返信する
치에さん~ (もち子)
2017-11-04 22:03:16
こんばんは~
コメント
あ、私も知多の水割りを飲みながらリアル視聴致しましたよ旨いんだな~これが
そして、、、치에さんも同じドラマをご覧になられていらっしゃいますね~
私は、結構面白く見ています
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-11-04 22:12:55
こちらにもコメント
あ、タイトルを気にいって頂けて嬉しいです~
ホンニね、すっかりシフシフ色に染まってますわっ
勿論私も韓ドラは、毎日何か見てますよ~
小栗旬君は、「BORDER」も面白かったですよ
そしてきょんきょんもとてもエエです
最後はね、やっぱ、シフシフ色だからいやん
返信する

コメントを投稿