second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

らぶりぃヨンシク語り‐23話*chapter3

2017-04-08 09:38:04 | ヨンシク

二人っきりになりたかったのやら、本当にアイデアがお粗末だったのやら定かではありませんが

テヒに、35点や25点という辛~い点数をつけたヨンシク本部長

テヒとの食事をすませ(爆)

本部長室に戻って来

とカンウに声をかけますと

カンウ「ケンチャンスミダー

と、時代劇の家臣のような口調で言います(爆~)

尚、「らぶりぃヨンシク語り」では、ほぼヨンシクのみ語っていますので(爆)

ドラマ「逆転の女王」の詳しいストーリーは絶賛発売中のDVD等でお楽しみ下さい

カンウ「アニムダ(とにかく)今日は残ります」←わざとらしい丁寧語(爆~)

本部長、呆れたように(爆)家臣を見ています(爆)

そして、、

カンウ「ヒョン、正直に答えてくれ

低い点はわざとだろ。違うか?

って、誰でも疑うっちゅうねん

カンウ「いや、図星だと思ってる

はいはい

カンウ「ハッハ!夢中か

更に呆れたように「世界一の女だと思ってるだろ?

いやいや、まさか、いくらヨンシクでもそれは無いっしょ!

へっあるのか~い

カンウ「テッスミダ(ストップ)

腕組みをして「二人きりにはできないな」と帰りそうもありません

すると、、、ヨンシク、、、

と隠し玉をチラつかせます(爆~)

驚き立ち上がるカンウ

カンウは今にも泣きそうな声ですが

ヨンシクは構わず続けて、、、

と、すまし顔で言います(爆~)

驚き過ぎよなカンウ(爆~)

更に、、

追い打ちをかけるように~

慌てふためくカンウを

尻目に、、

カンウを見やると

あ、、、

カンウってば、慌てて出て行ったもよ~、、爆~

「モニョモニョ・・・」

作戦大成功ですがやや呆れているクヨンシク本部長

 

いやいやあんたさんの方が、、、

ずっとずっと七不思議でやんすよーーー


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは〜〜(=^▽^)σ (チャンナ)
2017-04-08 18:08:59
もち子さん、皆さん こんばんは(*^^*)

きゃぁ 今日のヨンシクも実にらぶりぃですね〜(^з^)-☆

時代劇調のカンウとの掛け合いも 楽しいですね〜〜
いや〜ん ヨンシクったら やっぱり2人になりたかったのね〜
隠し玉を出してまで、カンウを追い出すなんて〜
あの手この手で何とかカンウを帰そうとするヨンシクが メチャクチャ可愛くて 可笑しくて もう〜萌え〜です〜

いくら何でも、あのテヒを世界一の女だと思うなんて、まさかそんな事…
えええっ ホントにあるの〜 爆〜〜〜

もち子さん、今日も七不思議ではありますが、とってもらぶりぃなヨンシク語りを ありがとうございました
返信する
アハハハハハ~~~♪ (パルルン)
2017-04-08 20:38:07
もち子さん~~こんばんは~

きゃあ~~らぶりぃヨンシク♪超楽しい~カンウって可笑しい~(爆)
ふたりのやり取りは本当に面白くて、THE 漫才?(爆)
口の中で、モニョモニョ言っているヨンシク♪可愛いくてすごくです
それにしても、世界一の女って、、、(^_^;)))七不思議過ぎて変でしょう⁉
やっぱり、確信犯!そんなに、ふたりきりになりたいのかい~(爆)
らぶりぃなのに?七不思議なヨンシクの恋物語(爆)
首を傾げながらも温かく見守って?行けるかしら~?(爆)

今日もらぶりぃヨンシク語り神レビューのありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2017-04-08 21:31:20
今日もコメント
あははは~~~
あははは~~
七不思議理解出来ないなり~~爆~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-04-08 21:33:04
今日もコメント
あははは~~
可笑しい~~
次回はもっと七不思議炸裂なりぃ~
返信する
ラブリーな七不思議! (ユンユン)
2017-04-08 22:05:42
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、ラブリーヨンシク続きをUPありがとうございます~
今回のヨンシクは、びっくりするような発言満載ですね~
低い点数は、期待値が高かったから
なるほど、そうだったのか~
テヒを世界一の女だと思っているとは・・・
やっぱり七不思議~
しかしながら・・・
ガンウでも知らないユギョンさんの情報を・・・
いち早く仕入れていたのが・・・
今回一番の七不思議です~(爆)

返信する
再び~ (ユンユン)
2017-04-08 22:08:10
すみません・・・
ガンウではなく、カンウですね~
失礼しました~(爆)
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-04-08 23:02:27
今夜もコメント
あははは~~
可笑しい~
七不思議だらけのらぶりぃヨンシク
返信する
こんばんはー^ - ^ (マーズママ)
2017-04-08 23:03:18
もち子さん、すっかり桜満開春爛漫何故か雨模様の福岡ですが、、、まあ、先日Peaceさんのプヨ便りの様な幻想的な桜お花見日和の週末ですねっそ、七不思議シフシフ、どうみても二人になりたい作戦、イコール落第点数っ皆が見破ってますわよ〜〜知っているのに面白い、今後の展開待ってますね〜〜
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2017-04-08 23:09:19
コメント
こっちはばかりで花見も出来ないですわよ
っで、七不思議ヨンシク
あははは~~バレバレですね~爆~
返信する
そこまでして・・・・そこまでしてまでもっ!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-04-09 11:27:08
もち子社長ぉぉぉ
あ~~そ~かいっそ~ッスかっそ~なんやっ
二人きりになりたい一心で
堂々と逆不正をし、ガンウまでも追い返し
どこまでっどこまでっ
恋の虜になってるんッスかっ
ううううううううううう~~~~~~~

もち子巨匠神キャプチャー
萌え~萌え~~
恋する可愛い男ヨンシク
拝見させて頂いて嬉しゅう御座いますがっ
そのチャーミングなヨンシクを支配してるのは・・・・
あはははは~~爆~~~
今回も
素敵なもち子巨匠神レビュー作品を
拝見させて頂いて嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~

返信する

コメントを投稿