second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

恋する王子ヨンシク語りー 第12話其の5

2016-07-23 15:34:51 | ヨンシク

TV通販番組企画会議も終り、

再び本部長室の二人です

ガンウの視線を痛いほど感じている恋するヨンシク

目も合わさず(爆)ぶっきらぼうに言います

ガンウの視線が痛い痛い

 

ガンウ、探りを入れるように、、

ドキッ

恋するヨンシクドキドキ

目が泳いでいます(爆)

図星

キョドりながら、、、

爆~~

分かり易い男~~

ガンウの誘導尋問(爆)は続きます

えっそうなの顔に出てる

はい出てます出てます(爆)

ガンウ、しつこく追及します

凄げえ~バレてるし)爆~

でも、、、

おっ逆切れ

そそくさと

本部長椅子に戻ります 

追い掛けてきてガンウ

きゃああ~可愛い~~

キョドってる小動物のよう~

 

続けてガンウ「先輩が心配してる人、、、

ドキドキドキドキ

ガンウ「ユギョンさん?

(へっ

爆~

ガンウは続けて言います

黙ってきいてあげてる恋するヨンシク

ガンウ「つらいと

と、ホッとして、どーでも良さ気なお返事です(爆)

ガンウ「とぼけるな

呆れ顔でガンウを見るヨンシク本部長

あははは~~

てか、誰も、七不思議すぎる事実には気付かないと思われ~~

そう言って席を立ち

タブレット持ったままだと気付き

ポイっとガンウに放り投げます

タブレットを受け取ったガンウ「違う人って?

まさか秘書?

とヨンシクの後を慌てて追います待って

 

ヨンシクが心配をしている愛に裏切られテヒは

社内でポンジュンスに呼び出されたようです

ジュンスの弁解には耳もかさず、企画案を盗んだ黒幕を聞き出します

黒幕を知ったテヒはハン常務室に乗り込み

絶縁宣言と宣戦布告をします

プライドを激しく傷つけられたハン常務の反撃が怖い怖い

 

こちらはヨンシク

なんや緊迫したシーンの後で、ほっこりしますね~

モク部長が声をかけます

テヒ「部長、同じ方向だから、私がお送りします

おいおい!モク部長

「お先に失礼します」はっ

自分だけとっととヤレヤレ 

寂しそうにバイクに乗ろうとするヨンシクに

テヒ「本部長

振り向くヨンシクに

テヒが

明日から車にしては?

テヒ「何でしょう?

テヒ「えっ

ジェスチャーで「乗せろ」

そして

はい、、でも、、今まではバイク、、

嬉しそうな恋するヨンシクです

なんしかモク部長も嬉しそう~

モク部長、こうなるのを待ってたんかな~

テヒも呆れたようで(爆)まんざらでもなさそうな笑顔です

 

さてさて、ヨンシクのマンションに着きました

憂鬱そうな顔のヨンシクです(爆)

モク部長「鍋とコンロです

ああ、、、部屋はあっちです」と指差すヨンシク

モク部長「キムチチゲです

と言いながらクンクン臭いを嗅いでいます 

モク部長「あ~足の臭いですね

水虫なんです

うっ

モク部長、慌ててバスルームに行きます(爆)

エンドレス~爆

 

モク部長、「気持ちいい~」と言いながらバスルームから出てきます

てか、それ、、、)

俺様のわっさぁ用のバスローブじゃね

で、ゆっくりと振り返りバスルームを見ますと、、、

(ぎゃっ

 

 

モク部長「はい、歯磨きを

はあ~とヨンシクに息を吹きかけます(爆)

そして、、

(はっ

モク部長「本部長の歯ブラシでしたか

ポイッ

ひゃああ~

潔癖症のナルNO1ヨンシク

だらしないモク部長との同居は

一体どうなるのでしょう~


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜^ - ^ (マーズママ)
2016-07-23 15:51:01
うふふっ表情がクルクル変わる小動物みたい〜〜目が泳ぐのも、とっても可愛いこのドラマは出世作なんでしょうか〜〜現代物では一番のお気に入りです〜〜年上の女性に憧れる寂しい俺様王子だんだん常識を知り、成長して本物の部下思いの御曹司になっていくんでしょうね〜〜。今日もありがとうございます〜〜
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2016-07-23 17:01:18
お暑うございますね~
今日もなコメントを
私は、七不思議にもかかわらず〔爆)ヨンシクでございますよ~
物凄く頭が良いのにそうは見せない
見えないではなく、見せないのでございますね~
それは、継母や義兄達と暮らす中で生きていく為に得たものではないかと思いますわ~んヨンシク~
幸せになってね~七不思議だけど、、、爆~
返信する
あはははははははは~~激爆~~ (bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace  )
2016-07-23 19:01:27
もち子社長ぉぉぉ
超ヤバの激萌え神gif神キャプチャー満載の
「恋する王子ヨンシク語りー 第12話其の5」神レビュー作品
有難う御座います~~
ガンウとモク部長両のやり取りが
やっぱり~最高ッス~~
パン職人キムタック~~懐かしい~~爆~
そーでしたね~~あはははは~~爆~~~

もち子巨匠プロデュース「恋するヨンシク」を楽しませて頂き嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
返信する
キュート!キュート! (ユンユン)
2016-07-23 20:43:49
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日も「恋する王子ヨンシク語り」UPありがとうございます~
今回のヨンシクは驚きの表情満載の超キュートなシーンばかりで・・・
見ている私もついついニンマリしてしまいます~
それに加えて・・・
前半のスーツ姿も、三つボタン外しの法律がしっかりと守られていますし・・・
後半のスウェットも、しっかりと前開きで・・・
ヨンシクチェッカーとしての私としては大満足です~
このとぼけた感じのモク部長もほのぼのしていて憎めませんね~
この二人の共同生活がこれからも楽しみです~
返信する
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2016-07-23 22:22:28
もち子さん〜〜こんばんは〜
今日もちょっと暑くてジリジリ〜陽射しがキツかったです
夏日そこそこ位で騒ぐのは申し訳ないですけど
身体が寒冷地仕様なので〜ちょっと暑くなるだけでツカレル〜(爆)

らぶりぃ〜cuteな恋するヨンシクの可愛さに(//∇//)ポッ
カンウに突っ込まれて(゜∀゜;ノ)ノキョドったお顔も激萌え〜
カンウの鋭い指摘にドキッとしますが、いつもどこか抜けているカンウが可笑しいです(爆)
ユギョンさんの愛を傷つけたのはパン職人のキムタックですか〜(爆)
そして新しいコンビになりそうなモク部長との共同生活が始まるんですね(爆)
わっさぁ〜用の真っ赤なガウンも着る人に依ってこんなに違うなんて〜着ないでッ!(爆)
たくさんの萌えキャプチャーから神gifにて
様々な表情のヨンシクを魅せて頂きました素敵です〜♪(o~-')b
テヒのに乗り込む時の嬉しそうな表情が可愛いですよね
恋するヨンシク語りー 第12話其の5神レビューにて
cute過ぎるらぶりぃヨンシクを魅させて頂きありがとうございました
もち子さん〜暑さ厳しい毎日、呉々もお身体ご自愛くださいませ〜(*^_^*)
返信する
可愛い〜〜♪(´ε` ) (チャンナ)
2016-07-24 00:13:31
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

わぁ 今日も何って らぶりぃな ヨンシクが いっぱいなのでしょう〜

ガンウに心を見透かされたのかと、ドキドキキョドッているヨンシクも、ピント外れの答えに 肩透かしのあきれ顔のヨンシクも、表情豊かで 本当に可愛いです〜

でもこんな七不思議、ガンウだって、もしや?と一瞬考えたとしても、打ち消したに違いありませんよね〜

きゃ〜〜
とっても可愛くて 愛おしいgif作品が、こんなに沢山
パタパタと必死で手を動かす様子や、うろたえた表情
ヨンシクの焦る気持ちが 物凄く伝わってきます〜
あんまりCuteで、私思わず ウッ

とってもマイペースなモク部長との共同生活、どうなっていくのでしょう
ちょっと気の毒だけど(笑) とっても 楽しみです〜

もち子さん、今日もと〜っても素敵な 「恋する王子ヨンシク語り」 ありがとうございました
お忙しいご様子ですが、どうぞ体調には お気を付け下さい〜
返信する
bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace さん~ (もち子)
2016-07-24 09:13:22
おはようございます~朝から暑い
いつも本当になコメント
このドラマを初めて見た時「キムタック」を知ってたかどうか忘れましたが
知ってて見ると面白いですよね~
ガードマン役のキムスンウさんがナムジャさんのダー様と知ったのは後からでした
そういった細かいところも知ってて見ると、楽しさ倍増ですね~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-07-24 09:17:03
おはようございます~
昨夜は地域活動で留守にしていまして、お返事が遅くなってしまいました
いつも嬉しいコメント
法律もしっかり守って私達を楽しませてくれるヨンシク
ますます目が離せませんね~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-07-24 09:22:02
おはようございます~
いえいえ冬の雪かきに比べたら、ただただ我慢すれば良い事ですから
雪国にお住まいのパルルンさんに比べれば
いつも可愛い絵文字の嬉しいコメント
そしてそうこの車に乗り込んだ時のヨンシクの顔、メッチャ可愛エエ~
ただ、ガラス越し&動きが早いで綺麗な画像でなくってザンネン
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-07-24 09:29:10
おはようございます~
今年は暑く無かですか
楽しい絵文字いっぱいの嬉しいコメント
七不思議~爆
仰るように、ガンウも「まさかね」と思ったかもしれませんね
どうしてもここのシーンはgifりたかったんです~
そういって頂きますとgifった甲斐がありますです~
返信する

コメントを投稿