second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

パク・シフENISHI2016-第3号

2016-07-20 11:15:56 | シフシフ

パク・シフENISHI2016-第3号ようつべ

 

 

パク・シフとファンの“縁”をつなぐほかでは見られないパク・シフが作る専門誌!

年間4冊、3か月に一度ご自宅に届く、ファン必見のマガジンシリーズ! 

ENISHI ~縁~2016

第1号はDVD付!

第3号は

2016年07月31日(日)発売 

【内容】

☆夏!マリンスポーツを楽しもう!

マリンスポーツには自信があるというシフさんが ジェットスキーに乗り、ソウルを流れる漢江を疾走!

キャンピングカーを買って全国津々浦々? そんな 大きな「野望」も語ってくれました。

☆ EVENT REPORT

5月に開催された日本でのコンサートに密着! 「歌手、パク・シフ降臨!」の瞬間は見逃せない!

そして、あのシフさんがファンのために大変身!

さらに、コンサートでの衣装を再び身にまとっての 「ENISHI」特別撮り下ろし写真も必見!

☆SIHOO`S ROOM

大好評SIHOO`S ROOM!シフさんが自ら撮影した ここでしか見られない超レアな写真を一挙大公開!

今回は日本探訪記&扶余での出来事!

☆Special Interview

シフさんが語る、夏の思い出特集! 子どものころ、夏休みの宿題の思い出とは…?!

 

そのほか、大好評JAMI&DAMIのご主人様レポなど 見逃せない連載企画も充実! 

 

 おお~

 おおお~~

 おお~

 お~

おお


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな雄叫びの「お~~」爆~ (bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace  )
2016-07-20 16:09:37
もち子社長ぉぉぉ
何だかワイルドな夏男のナル王子シフちゃんの
「縁」の表紙・・・
それにしても~いつ見ても足長足細さんでござぁますわね~
こんなにもいつもいつもカッコいいとチョット困りますわね~
誘拐でもされたら大変でござぁますわね奥様っ爆~~

って・・前のコメントでHN書き忘れてしまいました~
名前書かずに提出したら零点でっせーーーー爆~
すんません~~

暑さにはくれぐれもお気を付けて下さいませ~~
(オマイが云うなっちゅうねん~すんません~~爆~)
返信する
おおお〜〜! (パルルン)
2016-07-20 16:24:43
もち子さん〜皆さま〜こんにちは〜
此方もちょっとだけ暑くなって来ましたょ( ̄∀ ̄)
うわぁ〜ENISHI〜縁〜2016-第3号〜発売間近ですね〜(^O^)
お知らせとシフシフからのご挨拶ようつべUPをありがとうございます
漢江でのグラビア撮影はサングラスのモデル撮影の時でしょうね〜
シフシフのサングラス姿は格好良くて好きッ(//∇//)
田舎住まいのワタクシにはENISHIが届くのが超楽しみなんです〜(*´∀`)зз
楽しさてんこ盛りのENISHIをワクワクドキドキ(爆)〜お待ち致してますわ〜
もち子さん、今日も素敵な記事をありがとうございました
返信する
bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace さん~ (もち子)
2016-07-20 16:35:55
こちらにも熱いコメント
ホンニ~誘拐しとおございますわね~奥様~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-07-20 16:43:28
今日も爽やか~北の国からのコメント
今日は太陽がこれでもかっってくらいに私をいじめますの~爆~
おっ情報通のパルルンさん
サングラスのモデル撮影の時ですの
サングラス、似合いますもんね~
私も西の果てに住んでて、出無精ですから、に届けてくれる縁は本当に楽しみです~
返信する
少しばかりお邪魔させて頂きますことよ~爆~ (bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace  )
2016-07-20 17:10:48
パルルンさんが仰られてる
「サングラスのモデル」の撮影って
何でござぁますの
アタクシ~ちぃとも存じておりません事よ~お~ほほほほ
お教え頂いて有難う御座います~~
ところで
【今日は太陽がこれでもかっってくらいに私をいじめますの~】爆~~
可笑しゅうござぁますこと~~おほほほほ~~
「縁」アタクシ宅にはかなりいつも遅く着きますので~
今回もお盆前には来て頂けるのかしら~おほほほほ~って
奥様言葉は何か・・・居心地が悪いッスよ
返信する
おおっ~! (ユンユン)
2016-07-20 21:35:14
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、「縁」の最新情報UPありがとうございます~
今度の表紙のシフssiは、今までに見たことのないワイルドなかっこよさ~
7月31日の発売日が待ち遠しいですね~
もういくつ寝ると~と・・・
(ちょっと季節が違いますが・・・(爆))
今日から指折り数えて待っています~
願わくば・・・
無事に早く我家にも届きますように・・・
返信する
bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-07-20 22:28:53
奥様~何か使い慣れてない感アリアリでございますことよ~
縁は、西の果てに届くのも遅おございますのでね
わたくし、気を長く首を長くして待つことにしていますのことよ~マダカー?
でもでございますね、8月2日から、我が家は8人家族になりますの
お~ほほほほ
まぁ、、そういう訳で、8月1日までには届いてほしいですわ~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-07-20 22:33:56
ホンニ~
あれっ京の都に届くのも遅いのでありんすか~
ユンユンさん、今日もコメント
返信する
おおお〜♪(o^^o) (チャンナ)
2016-07-21 00:21:22
もち子さん、皆さん こんばんは(#^.^#)

キャ〜 縁 Vol 3 は、マリンスポーツシフシフですね〜

「殺人の告白」リメイク話で、近頃シフシフの水着姿を見る機会が増えていましたから、思わず妄想が膨らみます
今回はどんなスタイルでしょう?
きっとまた カッコイイのでしょうね〜
ようつべも素敵です〜

おおお〜
シフコンのお写真や、日本探訪記も
楽しみな記事が沢山で 我が家に届くのが 今からとっても楽しみです〜

もち子さん、今日もワクワクがいっぱいのUPを ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-07-21 08:22:50
おはようございます~
きょうも、が私をいじめるの
いつもなコメント
イルカの絵文字は初めて見たような~
ようつべや表紙を見る限りとてもスッキリされてて素敵

そしてチャンナさん始め皆さん、「おおー」なコメント爆~
波だけに、、ノリがいいわねっ
返信する

コメントを投稿