second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

Sファイル検証結果報告~~

2014-03-07 15:29:33 | その他

早速ですが

N様ご依頼の件でご報告致します

(別に依頼されてないけど勝手に~フンガフンガ爆~~)

PSH主演()映画「殺人の告白」

救急車の運転手は

PSH主演()ドラマ「王女の男」

13話で、スンユに絡んだ、命知らずな男(ぶぶぶ)と

確かに同一人物でした

以上、「Sファイル検証結果報告」終わります

そ、それだけっ

いくらタイプでは無いとはいえ

名前とか、、年齢とかでの検証は、、、無スですかっ爆~

                   

でもって、キャプついでに、勿論スンユもキャプりましたよ~

はぁ~~~美すぃ~~~

素敵すぎる。。。。らぶ

 


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り急ぎ (なおみ)
2014-03-07 17:22:41
きゃあ~
もち子さーん ありがとう
スンユさま~ ステキ
LOVE
返信する
来てたの~~? (yko)
2014-03-07 19:54:38
こんばんは~、検証、ご苦労様です。同一人物とはね!気が付かなかったですよ。
スンユ~~!ホント、うつくすぃ~~~!
もち子さん、私、今日、お休みで、JYJファンの友達とランチしたんだけど、先週?シフ様、日本に来てたんじゃない?って言うんですよ!
なんか、BumsAkasaka という鉄板焼?に来店したらしいと!そういえば、どっかでパク・シフさんにサイン頂きましたと見た様な・・?
どう??ホントに!来てたの~~~!?
知ってた??
返信する
なおみさん~ (もち子)
2014-03-07 20:22:02
こんばんは~
早速(と言っても、一日遅れですが)検証しましたぶぶぶ
返信する
ykoさん~ (もち子)
2014-03-07 20:25:36
こんばんは~
私も全然気付きませんでした~
気付いた人、凄いですね

でもって、私も、そのサイン入りの皿、どこかで見ました
「韓国」にある系列のお店に行かれたんだと思いましたが、、
どうなんでしょう~
分からんですヒィィィィ~~
返信する
あらためて (なおみ)
2014-03-07 20:43:56
もち子さん
早速の検証、ありがとうございました
いやー、スッキリしました
と思ってる間に、今度は
「損害賠償訴訟」ですって?!
なんなのかしら?あの国には正義がないの?
状況が全くわからないから、心配
遠くで、見守るしかできない
はがゆいわぁ

さくらさん kukuさん
素敵な作品、ありがとうございました
返信する
Unknown (yko)
2014-03-07 20:44:30
そのお店、韓国にもあるの?
友達は見た訳では無いので、日本のお店だと勘違いしたかも?良く分かりません。
来てたの~!ってちょっと、テンション上がっちゃいました。
お騒がせでした。
返信する
そうだったんだぁ~! (kuku)
2014-03-07 20:59:08
もちこさん~おばんです~♪
もちこさん、森の皆さん
ワタクシの超自己満足の作品を喜んでくださりありがとうございます!
仰いる通りしふしふ頑張れの気持ちを込めて作りましたです
猫の手も借りてしまいました(爆)

久しぶりのスンユ、
そうそうあの男ですよ~!
スンユにおちょこを投げたあの憎っき男(#`皿´)
そうだっのですね~(メモ、メモ)

ダークスンユがまた見たくなりましたよ!セクシーでダークなスンユを---
これほど時代劇と現代劇がどっちも似合う俳優ってそうそういないですけど!
かの国の関係者方々わかってるのかしら~(ムッキーーー!!)≡3≡3≡3
返信する
なおみさん、再び~ (もち子)
2014-03-07 21:51:10
「損害賠償訴訟」に関してのニュース、見てまいりました~
う~ん、何で今頃公にっとも思いますが

こっちは、それほど心配しなくていいかもしれんですね
で^、タイのミュージックビデオの話なんですね~
頓挫してたんですね
シフシフのギャラは1,500万円くらいだったんですね~(って、そこっ
でも、貰ってないんか~
返信する
ykoさん~ (もち子)
2014-03-07 21:53:35
私の見間違いかもしれんですが、、
私は、すぐにそう思いました
でも、またいつもの早とちりかもしれんですすみません~
返信する
kukuさん~ (もち子)
2014-03-07 21:56:06
>猫の手も借りてしまいました(爆)

ぎゃっはは~~うまい爆~

で~、そうだったんですね~
よくご覧になられてる方がいらっしゃいますね~

私も、これを見て、スンユを無性に見たくなりましたよ~
返信する

コメントを投稿